TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
ヤンキーくんとてんちょーさん

ヤンキーくんとてんちょーさん

「ヤンキーくんとてんちょーさん」のメインビジュアル

2

第1話

♥

48

2022年06月16日

シェアするシェアする
報告する

こんちゃ。主やぞい。

ここではお久しぶりですね。

まぁそんなこと言ってないで始めまーす。

今回は過激無し。序章です。

てんちょー⇒て「」

やんきー  ⇒や「」

⬆これ以外にもモブや先輩などが出てきます

時間(?)⇒(例)〜何時間前〜、〜数年前〜

誰視点か⇒ て視点orや視点

心の中⇒()👈その時の視点の人の心の中

次から始まります。







や視点


て「早速君には_______。」


や「は……?」



〜数年前〜


先「なー。お前さ。」


や「はい?」


先「薬物って……興味ねぇか?」


や「は?……それって犯罪じゃないんですか?」



なんだコイツ。急に誘ってきやがって。しかも犯罪だぞ?



先「犯罪だけどよ……犯罪を犯してでも手に入れる価値がある快楽が待ってるんだ……」


や「いやいや……さすがに犯罪は…」


先「まーまー。1回だけ、1回だけやってみねぇか?」


や「ちょっと待ってくださいっt」


先「物は試し、はい。いくぞー」


や「だから待って……」



意味わかんねー。強制かよ…



先「……」


や「無言かよ……」




ー薬屋ー


先「おーい。てんちょー。」


て「あぁ…君か…久しぶりだね。」



あれ。こいつどこかで見た気が……?



て「で、そこの子は?」


先「あぁ、コイツは俺の後輩で、今日連れてきたんす。」


て「じゃあいつものを2人分用意すればいいかい?」


先「そうっすね。それで頼みます。」


て「わかった。ちょっと待っていておくれ。」



やっぱ。見たことあるんだよな…気の所為か…?



先「どうしたんだよ。急にだまっちゃってさw」


や「…いや、別に。」



変な胸騒ぎがした。なんなんだろう…これから大きい事件にでも巻き込まれるような…



て「用意できたよ〜。」


先「ありがとうございます!」


先「ほら、これだよ。これ」


や「思ってたより薬物って感じっすね。」



…今からこれを体内に入れるとなると…少し…ゾッとするな…




はい。めっちゃ中途半端ですみません。文字数が1000を超えたもんで。

では。また会える時まで。ばいちゃ!

この作品はいかがでしたか?

48

コメント

2

ユーザー

よく頑張った!偉い!あと好き(?)

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;