テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#魂の叫び
ゆあ
243
おはなし
7
113
親が居なくなった
病室の静けさが、、、怖い
沈黙が嫌だ、
助けて、誰か、、何して欲しいか分かんないけどね
構ってくれると幸いです
コメント
1件
えりりんさん、第2話「怖」読了です……。これは短いながらも、失った直後の「静けさ」と「沈黙」が胸に刺さりました。何をどうしていいか分からない、でも誰かに構ってほしいという矛盾した感情の描写が生々しくて、読んでるこちらまで息が詰まりそうになりました。続きがどう展開するのか、すごく気になります。