テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
9,516
#塩レモン
いか🦑
3,890
注意事項は一話にあります
第九話
🐶
🌞side
今日は社長と進展したのかどうかの話をしようと!おもいます!!
今は社長と2人でカフェにいます。奢ってくれるらしいです!!フトッパラ!!
🌞「それで、あの打ち上げの後どうなりました?」
🏢「ッ、スーーー、正直言いますと、あまり覚えてなくて…」
「knmcさんに聞いてみたら熱っぽかったのか顔が熱くて、何も聞けませんでした。」
🌞「……?」
あのmcさんがもしや照れて…??
🌞「いやそれ絶対社長のこと好きですって!!!」
🏢「いやいやいや!こんな30代のおじさん誰も好きになりませんって!!!」
🌞「いやいやそんなことないです!あと年齢の話されたら僕もなんですよ!?!?」
🏢「それはすみません!!!」
※ちゃんと小声です。
🌞「僕も気がついたらfwさんが隣に寝てましたし…」
🏢「えそれって…」
🌞「いや健全の方ね!?これで手出してたら僕もう合わせる顔がありませんって…」
🏢「ん”~~~、(悩」
🌞「あ!!!いっそのこと好きな人聞き出せば良くないですか!!?」
🏢「な、なるほど!?でも攻めすぎじゃないですか…?」
🌞「なんとかなりますよー!僕がmcさんに聞いて、社長がfwさんに聞けばバレないかと!」
🏢「kidさんにしてはいい案ですね、やりましょう!!」
🌞「ちょっと!“にしては”ってなに!!」
第九話 終
コメント
1件
第九話、楽しく読ませていただきました!社長の「熱っぽかったのか顔が熱くて」って、もう完全に照れてますよね(笑)あの自虐の「30代のおじさん誰も好きになりません」に思わず笑っちゃいました。最後の「kidさんにしてはいい案ですね」からの「にしてはってなに!」のやりとりもツボです。2人の距離感がじわじわ縮まってる感じがたまらないです🌷