テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
注意書きは一話にあります。
fwmc side
第十話
🐶
⚔️side
僕は今fwっちを連れて、社長とkidくんをつけている。
2人はカフェで何か話をしているらしい。
会話は聞こえないけど、所々耳を澄ましていたら…
🌞「いやそれ絶対社長のこと好きですって!」
🏢「いやいやいや!~~~~~~~~~~~…」
なんの話、?
好き、ってことは社長の好きな人…!?
どうしよう、嫌だ…取られたくない。
🥂✨「mcさぁん。どんな会話してます?」
↑⚔️の方が席が近い為、🥂✨には聞こえない
⚔️「多分…社長の恋バナしてる、」
🥂✨「え!めっちゃ気になる。あの社長が恋するとかどんな人なんすかねぇ」
⚔️「多分、綺麗な人なんだと思う……」
🥂✨「…もしかして社長のこと好きっすか?」
⚔️「ぇっ、なんでッ…」
🥂✨「だって苦しそうな顔してるから…」
⚔️「…ッ、そうだよ、僕は社長のこと好き…」
🥂✨「泣きそうならもうここ出ますか?」
⚔️「ううん、もう少し向こうの話聞きたいから…」
⚔️「…kid君の話とか。fwっち好きなんでしょ?」
🥂✨「あぇ〜バレてる//」
🌞「僕も気づいたら___が隣に寝て~~~」
⚔️「ぇ、」
🥂✨「…?なんか聞こえました?」
⚔️「kidくん、誰かと隣に寝てたって…」
🥂✨「あぇッ…」
⚔️「…一緒に店出よっか。お互い辛いし」
🥂✨「ありがとうございます…」
こんなことになるなら、
あの2人をつけなければよかった…
第十話 終
9,516
#塩レモン
いか🦑
3,890
コメント
1件
あ゛〜〜〜第十話もエモすぎてやばい!!😭💔 社長の恋バナ盗み聞きしちゃうシーンからもうドキドキしたんだけど、まさか“取られたくない”ってあの感情…あっ…ってなるよね…切なすぎて胸が痛い🥺 しかも「隣に寝てた」ってkidくんのセリフ、誰と?!ってなったし余韻やばいんだけど!? 最後の「こんなことになるならつけなければよかった…」がもう、ほんと泣ける…次回激アツすぎる!!続き早く読みたいよぉ…🔥💕