テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
prくん
自分prくんの歌ほんとすきで特に愛を伝えたいだとかとflossとかダーリンとかもうだいすきすぎて 寝る前に愛を伝えたいだとかとflosリピってます
vvくん
久しぶりにかいたせいで失敗した
白い部分の違和感はんぱねぇ
prくんもすきなんですけどvvくんの歌声もだいすきで!!!
自分いよわさん(ボカロP)もうあいしてるんですけどそのなかでも1000年生きてるには恋したくらい聞いてた時期があって!なんならきゅうくらりんのほうが人気で嫉妬するくらい
そしたらvvくん歌みただしてるし歌声神だしあだぽしゃも2番目くらいにすきなんですけどそれもでてて、、、ほんとだいすきです
長くなりすぎた、、、
akくん
3人食べた設定だいすき
こういうの描かなすぎて新鮮でした
コメント
13件
あ、あ、あ、 かわいいいいいい…… え、神っすか? このコメ欄見てこの城気づきました、w かみだぁあああ…
うわあーぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁああ!!!!!!!!!!!(!??) vvくん嬉しすぎる、、、、可愛すぎ、、、、最高、、、、、しかもこの城メンバー、、、?マジで嬉しいです!! ガチのマジのガチでありがとうござます!!!!!!!!
え!vvくんめちゃ嬉しいです! 今回投稿してるのこの城のメンバーだったからもうボロ泣きでしたよ笑 アンプ脱獄の人三人食べた設定可愛いですよね!!めちゃくそ共感です!本当師匠のイラスト好きすぎます、、、笑