テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
「ふっかの子育て」の番外編?みたいな感じです( . .)”
初めて見る方でもわかるように努力しますが、「ふっかの子育て」も見てくれると幸いです( . .)”
「ふっかの子育て」では龍平くんとなってますが、普通に亮平くんで行こうと思います( . .)”
地雷さんは回れ右お願いします( . .)”
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ふっか「どーも!岩本辰哉でーす!久しぶりなような全然そんなことないような気もしますが、今日は俺たちの家族を紹介します!」
ふっか「ひかるっ❗️ひかる〜❗️❗️❗️わら」
ひーくん「なに笑」
ふっか「自己紹介するって言ってたじゃん❗️わら」
ひーくん「あーそんなこと言ってたね笑」
ひーくん「えっと、岩本照でーす、好きな物はチョコと子供達です」
ふっか「ちょっと俺は!?」
ひーくん「ふっかは好きな物じゃなくて一生大好きな物だから笑」
ふっか「も〜❗️❗️❗️ひかる大好き〜❗️❗️❗️」
りょーへー「ちょっと母さんと父さんいちゃいちゃしないでよ笑」
ふっか「あぁ、ごめんごめん!じゃあ次!長男の亮平!」
りょーへー「えっと長男の亮平です!なんか会ったことある気がするけど、気のせいですよね!高3で好きな物は勉強と弟達と父さんと母さんです!」
ふっか「も〜そんないい子に育って(うるうる」
りょーへー「ちょっと泣かないでよ笑まだ始まったばっかだよ?」
ふっか「そーだよね(うるうる」
ふっか「じゃ次❗️❗️次男の大介❗️❗️」
だいちゃん「なにー!?よんだー!?」
ふっか「ちょっと自己紹介するって言ったじゃん」
だいちゃん「あ、そーだどーも!岩本家次男のピチピチの高校1年生岩本大介でーす!!!」
だいちゃん「好きな物は嫁と家族とアニメでーす!!」
ふっか「じゃ次!れん!れんー!!」
れんくん「なに〜こーじと遊びたいんだけど」
ふっか「ごめんごめん!自己紹介だけして!」
れんくん「えー三男の蓮です。小2で好きな物はこーじです」
ふっか「ほんとれんはこーじのこと好きだよね〜」
れんくん「ねぇもう行っていい?」
ふっか「はいはい笑行っていいよ」
ふっか「じゃ次!しょーた!りょーた!こっちおいで〜!」
りょーた「んぅ?まーま!!!!」
りょーた「しょた!いく!!」
しょーた「やーや!しょたこれで遊ぶの!」
りょーた「もぉ!りょたひといでいくぅ!」
りょーた「まーまー!トテトテ」
ふっか「あーあー、じゃ先りょーた自己紹介しよっか笑」
りょーた「いこしょかい?」
ふっか「自己紹介ね笑」
りょーた「いこしょかい!!」
ふっか「笑笑笑」
ふっか「りょーた何歳?」
りょーた「りょーた?りょーたしゃんしゃいよぉー!」
しょーた「んぅ、りょた!こりぇあしょぼ!!」
しょーた「ありぇ?りょたぁ?んっ、ふぇ(うるうる」
しょーた「うぁ゛ぁ゛ぁ゛ん゛゛」
ふっか「え、しょーたどーしたの?」
しょーた「りょ、りょた、いにゃかっヒック」
りょーた「しょた!りょたいるよぉ?(よしよし」
しょーた「うっ、りょたぁ、!(ぎゅっ」
りょーた「しょたえんえんないない?」
しょーた「ないないよぉ!」
ふっか「笑笑じゃあ自己紹介出来る人ー!」
しょーた「ぁい!しょた!できりゅ!」
りょーた「りょたも!できりゅよぉー!!」
ふっか「そっかそっか笑じゃあ好きな物教えてくれる?」
しょーた「しょた!りょたしゅき!」
りょーた「りょたもしょたすきよぉー!!」

992
五反田.☃
42
Snow♡
20
ユラルノ
84
ふっか「ほんと仲良いね〜笑笑」
この2人は双子で一応りょーたがお兄ちゃんなんだ〜
ふっか「ん、じゃああっちで遊んできていいよ!」
りょーた「しょたいこ!」
しょーた「うゅ!(手ぎゅっ」
ふっか「じゃ次!こーじ!」
こーちゃ「まーま!トテトテ」
ふっか「こっちだよー!おいでー!」
こーちゃ「ドテッ」
こーちゃ「ふぇっ、うっ、うぁぁぁん!」
ふっか「あー転けちゃったねよしよし大丈夫だよ〜」
こーちゃ「んぅ、ヒック」
ふっか「でもこーじ今日めっちゃ歩けてたよ!」
こーちゃ「ふぇっ、ほんまぁ?」
ふっか「ほんとほんと!」
こーちゃ「こちゃしゅごい?」
ふっか「すごいすごい!」
こーちゃ「キャッキャッ!」
ふっか「(今だ)」
ふっか「こーじは今何歳?」
こーじ「こちゃにぃ!」
ふっか「そっかそっかこーじ2歳かぁ笑」
ふっか「じゃあ好きな物は?」
こーじ「んぅ〜こちゃみんな!」
ふっか「みんな好きなの〜?かぁいいね〜」
こーじ「こちゃかーいい?」
ふっか「ん〜かぁいいよ〜!」
そして今お腹の中にいるのがラウールって言うの!出産予定日はまだまだ先だけど元気に生まれてきてね!
ってことで自己紹介終わり!これから俺の家族達をよろしくね!わら
コメント
8件
ゆり組保護したいです
ゆりぐみ死ぬぅうううう。。りょた、しょた、わたちもしゅき!
え!みんな可愛いけど、ゆり組可愛すぎません!? ゆり組担が死にます。(あべべのことですねʬ)