テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
おねんね(՞- -՞)ᐝ
86
4,901
903
リンリンりんご🍎
151
ども、今回はアホです(いつもどおりですはい)
なんか友達にボールペンで色塗ってって言われたんで塗ってた
…いやこれやっぱ塗った前も下手だ〜
適当に描いてたんだよな…( ・´ー・`)
見てくださいよこのやる気の無さ
あ、服無くてキモイって言われましたぜ〜〜
まぁ…描くのだるかったんで…
ボールペェェェェンですよ。EPEXです(違うわ)
肩の彡(???)好き
隣にスカイ描いてた
久しぶりにsprunki描いたぜ…(ーー゛)
あ、相変わらず目の色塗りで遊んでます
もうね、永遠にまつ毛の色塗りしてる
色塗りするための色鉛筆全部消えた、、(え?)
最後に〜
↓↓↓
フォロワー様200ありがとうございます〜!!!
いやー♡企k…
やりません(食い気味)
あー参加g…
いつか多分多分多分やる(は?)
多分ヤリマス。
イラストは…まぁ…えっt…描いてきますわ〜
それではさよならばいばい👋(逃げやんけ)
コメント
1件
みぅです🥀 第153話、読んだよ〜! 今回は完全に日常回って感じで、なんかほっこりした(笑) ボールペンで塗るの、わかる…あれムラになるし手遅くなるんだよね。でも肩の彡(?)とか、目の色塗りにこだわってる感じ、すごく好き。 あとフォロワー200おめでとう🎉 企画は…いつか気が向いたらでいいと思う(笑) ゆるっと続けてってください、楽しみにしてます🖤