テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
おねんね(՞- -՞)ᐝ
86
4,901
903
リンリンりんご🍎
151
コメント
3件

クレヨン…!?
おお、第154話お疲れさま! クレヨンで色塗り、いいっすね〜。腕ぶつけた話、姉に笑われるあるあるすぎて笑ったわ。絵の線が薄いって悩み、わかる気がする。でも目に赤混ぜてるの、こだわり感じて好きだよ。OCにパーカーは正義、俺も同感! 人描くの下手って言うけど、楽しそうに描いてるのが伝わってきてほっこりした。次回も楽しみにしてる🔥
どもどもこんちすぁ
今さっき腕ズッチャチャしながら自分の部屋入ろうとしたら思いっきり腕ぶつけて姉に笑われましたわ。
はーい昨日の夜描いてた絵です
このクレヨン結構前に買ったけど1回も使ってなかったからこれで色塗りしてましたん
まだ目しか塗ってませんねー
一応赤色も混ぜてるんだぜ
首から下こんな感じ
…いややっぱさ?
線うッッッッッッッッッッッッッッッすいと思うんすよ。薄すぎるんですよね
幼稚園の頃はこんなんじゃなかったぜ(昔過ぎん?
あとこれOCなんだけど
大体みんなにパーカーとか着せときゃ可愛くなる
口描いてないのは単純に私が描くのが下手だったから( ・´ー・`)
というかマジで人下手やわ…
クレヨンは色混ぜる?の楽しい面白い面白い面s…(
今回はこれでおーわーりーぃ
それではさよならばいばい👋