TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する




🍆🐷 七夕



🐷視点、、、


🍆)あれ?そーいえば今日、七夕じゃん!



🐷)あーそーでしたね!



🍆)願いごとしに行こ!



🐷)いいっすよ!




言った




🍆)menは願いごと何にすんのー?



🐷)秘密っす!



これだけは言えねぇよ、、、


「恋人とずっと幸せでいれますように」


なんて恋人本人に言えるわけ、、、、



🍆)えーいつ教えてくれんのー?



🐷)うーん、、、いつか




もしかしたら、一生言わないかもだけどw




🍆)遠いな?!



🍆)いつか絶対教えろよー



🐷)はいはいw



🐷)ぼんさんは何を?



🍆)俺はもちろん、menとずっと幸せに

     いれますようにって書く!



🐷)カァァ(//∇//)



🐷)本当、ぼんさんって上手いっすねぇ!




なんでそんな上手いんだよ、、、


顔赤くなっちゃうって、、////




🍆)何がよ?!



🐷)だ、だからぁ僕を、、、、



🍆)早く言ってよぉー



🐷)うぅぅ、、、////



🐷)いい加減分かってくださいよ〜




なんで分かんないんだよ、、///

いくらなんでも鈍感すぎ、、、//




🍆)えぇー



🐷)ぼ、僕を照れさすのがお上手ですねって 

     言いたいんですよ!////



🍆)なんだ、可愛いかよ!



🐷)もぅ、、、///



カキカキ



🍆)できたぁ!



🍆)menは?チラッ



🐷)ちょっ!見ないでくださいよ!



🐷)まさか、見えてないっすよね?



🍆)見えてないよw



🍆)(本当は見えちゃった// でもあれは、、、

「恋人の願いごとが叶いますように」

                🐷



可愛すぎんだろ、、、//










いいね、リク、感想等ぜひ

お願いします!


それでは


おつ海〜




loading

この作品はいかがでしたか?

91

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚