テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
173
#いるなつ
3e1
719
158
北海道のホテル
こ「はぁぁ気持ちよかったぁ//」
す「だね〜、露天風呂も景色良かったね!」
な「あそこの景色写真撮りたかった…撮りに行こっかな」
い「早まるな笑あそこスマホ持ち込み厳禁だぞ」
み「ぅえ!?それ早く言ってや!撮りに行くとこやった…」
す「扉に大きく書いてあったよ?笑笑」
み「えぇ!?」
こ「笑笑笑笑あ、そういえばさ〜?ここで小学生くらいかな?
みんなで遊んだ時不思議な子に会わなかった?」
北海道につき早速風呂に入ってきた五人
部屋に戻って各自感想を言い合っていると、ふとこさめが昔の思い出を切り出した
い「あ〜、なんかいたなぁ。なんだっけ、確か中学生あたりの身長してたよな」
な「いつのことだぁ?北海道には何回も行ってるしなぁ」
み「ぅあの子やろ!前髪だけピンク色した優しそうな子!」
す「お面くんって名乗ってたよね笑」
な「あ、思い出した!確か神社まで競争してこさめに勝ってた奴!」
こ「いやあれはあの子が速かっただけ!!こさめ遅くないから!」
い「別にこさめが遅いとは言ってないけどな笑笑」
曖昧な記憶を辿りながら青年の存在を思い出すこさめ達
こ「そこさ!行ってみない?」
み「そこって?」
す「そのお面くんに会った神社でしょ笑笑」
み「あ、そっか笑」
な「でもなんで急に?特にスケジュールは組んでねぇけど」
こ「だって気になるじゃんあの子!また会ってみたい!」
い「いや流石にもういねぇだろ、何年経ってんだ?」
こ「えぇ〜行こうよ〜」
み「俺もちょっと気になるなぁ…」
す「うーん、じゃあ行ってみる?ここからまぁまぁ近いし」
い「俺はいいけど、なつがなぁ…」
な「俺がなんだよ!?」
こ「あぁ確かに、昔より体力落ちてるもんね」
な「はぁ!?別にあそこくらい余裕でいけるからな!!
いいじゃん行ってやろーじゃねぇか!!」
こ「じゃあ決まりー♪」
い「よし!(ボソ…え?」
み「やった!(ボソ…あれ?」
す「ふふ笑…ん?」
な「〜♪…あ?」
いつの間にかこさめの提案で昔遊んだ神社へ行くことになった五人
理由はともかく内心不思議とみんなが楽しみにしていた
だが、その理由は誰もわからなかった__
コメント
7件
仲良しすぎておもしろー︎笑笑︎✦︎ほんとネタ系?上手すぎだし面白いよ︎✦︎
おつかれさまです〜!!第4話読了したよ🌸 まず温泉シーンからの思い出話、みんなの掛け合いが自然で「仲良し五人組だなぁ」ってほっこりした〜🥺💕 こさめちゃんの「行こうよ〜」の押しが可愛すぎて笑ったし、なつが挑発に乗る所とか最高のムーブだったね😭✨ それにしても最後の「理由は誰もわからなかった」って一文、めっちゃ気になる…!!お面くんって一体!?続き早く読みたいよ〜😤💗