TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
復讐屋にハナタバを。

一覧ページ

「復讐屋にハナタバを。」のメインビジュアル

復讐屋にハナタバを。

9 - 第9話 私の気のせいだと信じてた。

♥

430

2024年09月04日

シェアするシェアする
報告する




グロ表現あり〜


今回結構大事な回になるかも。

個人個人の掘り下げメインの話。

あと、前回の韓国の____はこの話ではほぼ答えはでますが、韓国の口からきちんとでるのは先の話です。




































私は日帝。大日本帝国。


…最近、変な夢をみる。

返り血や自分の血まみれの私がポツリと立っていて、その周りには昔よく一緒に遊んでいた[韓国]とよく似た男の人や、空、海のような人が血まみれで転がっていた。



そして目の前には…銃を私の額に当てている、あの忌々しい[アメリカ]という男によく似た男の人がいた。毎回、頭を撃ち抜かれる前に口が勝手に動く時がある。その時に話す言葉は今のところ、二種類ある。

「絶対に復讐してやる」

「パラオ…ごめんな」

と言うのだ。



…変な夢…でも、何だか見覚えがあるような…懐かしいというか。そんな感じがした。

海や空にも聞いてみたら、二人も同じような夢を見ていたらしい。

なぜだろうか…?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



…私、日本が捕まってしまってから数日…ご飯もでるし、話し相手もいるし…なにより沢山寝れるのがなかなか悪くない…


…でも最近、その[話し相手]の[パラオ]という男の子の様子がなんだか変に思えた。


…なんか操られている感じ。


私の気のせいなのか…?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



僕はパラオ。


ずっと前からここに幽閉されている。ここでの生活は不便な訳じゃない。最近、日本という話し相手も来たし。



…でも、幽閉された日から頭にパラオの声が聞こえてくる。



「…なんのために転生したのさ…!!助けるためでしょ!?___を!!」



…正直、言っている意味が分からない…

…でも、勝手に体や口が動くことがある。

情報とか盗み聞きしていないのに、幽閉されている意味も分からない。



「…多分、口封じのためなんだろうな」



…あれ?今パラオ、なんて言った…?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



イギリス「…ほら。出来ました…けど」



アメリカ「おうThank you!親父!」



フランス「…」カタカタカタカタカタ(パソコン)



ソ連「…それ、ナチスに飲ませんのか?それとも三人か?」



アメリカ「ん〜…いや、これは…」






「日帝chanに飲ませようかな?♡」






ナチス「…は?」

loading

この作品はいかがでしたか?

430

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚