テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ntjo組の絵を描きました!!
結構久しぶりだったので難しかったですね…
最初のノアさんだけ本気で描きました
他は落書きです…すみません…
えー唐突ですが!これを見てるntjo組ファンの皆様!!
普段は🍏のイラストを描かせていただいてます。おりょくです。
ちなみにntjo組に関しては🍏を好きになる前からずっと見てました!!
夢シリーズも面白かったんですが脱獄が1番大好きですね…!
脱獄2のstさんの「植えられにゃにな」が可愛くて1番好きです!٩( ᐛ )و
ntjoファンの方々とは是非…!仲良くしたいです!
コメント
34件
先輩!突然なんですが今日絵チャできますか、、? 先輩と喋ってみたいって子がいて、突然ですみません
めっっっちゃ可愛い(*´꒳`*) 私もtrzさん大好きです! 脱獄も夢シリーズも面白いし、それを考えて作ったtrzさんが天才すぎて🫰 そっちに全フリして数学ができないところが可愛すぎる(・∀・)
え、え…ん"ん"ん"ん"か"わ"い"い"🫶😭 落書きすら可愛いとは…犯罪ですよ(?) 可愛いぃ…一生見てられる、、、💘💘