テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1.ミスターレッド視点
これは…まずいな….
謎のやつ:「まじで痛いかもだからなー」
そりゃ釘付きハンマー….釘ハンマーで殴られたら痛いだろうよ…..
謎のやつ:「んじゃ、やるわ」(釘ハンマーをミスターレッドにあてる)
いった……あ….これ終わった…….
2.ミスターブルー視点
※ミスターレッドがぶん殴れてから3時間たってます。
いてて….あれ…?兄貴どこ行った?
※短いけどここできるー
コメント
3件
エイン
206
夢羽
6,308
160
#参加型
ライラ⚡
10,694