TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する



BL

寝癖受け、マッシュ攻め

ウィッチ受け、ツン攻め

色々ある









チュンチュン



寝癖「ん…朝か…..」ギシッ


寝癖(…マッシュ居ない、どこだ)


カツッ


寝癖「…なんだ?」


キラキラ…


寝癖「え」


寝癖の左手の薬指に光る何かがあった




ドタドタドタ


バンッ!!


寝癖「ハァッハッ…マッシュ!!」


マッシュ「ん、どったの」


寝癖「…これ!!!!」


キラキラ…


マッシュ「ふふ、『指輪』、似合ってるね」


寝癖「びっくりした!!!!!!!!!!」


マッシュ「喜ぶかなって」


寝癖「嬉しい、、です」


マッシュ「なんで敬語w」


寝癖「…今もまだ混乱してるの」


マッシュ「ふふ、おいで」


マッシュは腕を広げ、爽やかな笑顔で抱擁を誘う


寝癖「…どこまでかっこいいんだ…..」ギュッ


マッシュ「寝癖の前だけだよ」


寝癖「…ん゙ん゙///」


マッシュ「可愛い」ナデナデ


寝癖「…うるさい」


マッシュ「ふふ」チュッ


寝癖「ッん」


セッした






ツン「ウィッチ〜」


ウィッチ「ン!?」


チュッ


ツン「ウィッチのこと誰にも取られたくなのに印がないんだよね〜?」


ウィッチ「…..ウン、?」


ウィッチ(ナンデ急ニ…キス…..????)


ツン「ウィッチは俺だけでいいもんね」


ウィッチ「もちろン!!」


ツン「ずっと一緒だもんね?」


ウィッチ「ウン!!!」


ツン「…じゃあ」


ウィッチ「?」


ツン「俺と、結婚してください」


ウィッチ「………….ェ」


ポロッ


ウィッチの頬に涙が流れる


ウィッチ「ケッコン…????」ポロポロ


ツン「うん、一生傍にいて欲しい」ナデナデ


ツン「駄目、かな?」


ウィッチ「…ン………..いいヨ…」ギュ


ウィッチは帽子を顔に被せ、顔が見えないようにする


ツン「ウィッチ、顔見せて」


ウィッチ「ヤダ。」


ツン「ウィッチ」(耳元)


ウィッチ「…〜〜ッ」


ツン(…耳、赤い…..可愛い)


スルスル


ツンはウィッチの服を脱がそうとする


ウィッチ「ンェ!?ちょ、チョット!!」ガバッ


ツン「あ、顔見えた」


ウィッチ「ア」


ウィッチの顔は真っ赤だった


ツン「可愛い」


ウィッチ「…静かにシテ…….///」


ツン「ずーーっと一緒に居ようね♡」チュッ


ウィッチ「んッ、ウン…♡」


こちらも沢山セッセッした様


最近書くのに飽きたのか書かなくなった…

皆上手スンギ🥺







この作品はいかがでしたか?

102

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚