テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
みなさんこんにちわ!
すあです!
新オリ曲の話します!
新オリ曲えぐくかった!
まず、6月6日は悪魔の日らしくて
そういうのに合わせてオリ曲公開してくれるところ神だし、久々アース組見れて幸🍀*゜
なつくんが作曲はもう神確やん
イラストも好きすぎる♡
幽霊とか殺人とかそっち系だよね。
こさちゃんは殺人?まにきは分かんないけど、みこちゃんは自殺志願者って感じ。
最後の嘲るような見下すような顔最高だった。
運転手→関東組
乗客→関西組
1番、2番、3番にも、海で洗浄って言葉入ってるのになんか意味があるのかな?
私的考察↓
こさちゃんは、席が赤く染っていたってあるから、殺人の返り血かな?それを洗浄するって意味っぽい。
まにきは、らんらんが、「チッ、汚ぇな」って言ってるからかな
みこちゃんは自殺志願者な感じするから、溺死に関係あるのかも。
ってな感じです。
ちょっと長めかも。
それじゃ、ばいばーい( ´∀`)/~~
#シクファミさんと繋がりたい
な む ʓ × ̫ ×
281
#すたぽらりすなーさんと繋がりたい
#しくふぁみさんと繋がりたい
ももか .
10
75
コメント
1件
すあさん、こんにちは!エピソード読ませていただきました〜 新しいオリジナル曲、めちゃくちゃ考察が深くてびっくりしました!「海で洗浄」っていう共通ワードにちゃんと意味を見つけてるのがすごい。特にみこちゃんを♡♡♡志願者と見る視点、そしてあの嘲るような表情の解釈…ぞくっとしました。 楽曲にここまで没入できるのって、きっとすあさんの作品への向き合い方の真摯さが出てるんだなあって感じます。小説の心理描写にも同じ繊細さが生きてそう。 次回も楽しみにしてますね🌷