TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

場地ver.


ーー千冬「っ、そうやって、、泣」

「俺を、壊す、、泣」

「…こうさ、せたのは、、テメェだよ、w泣」


そういう千冬の顔は、笑っていた、

嘲笑っていた。

俺の事を見下しているような目で笑った。

俺の知ってる千冬じゃなくなった、、


その千冬が怖かった。


愛しているはずの千冬の顔じゃなかった。


顔は血だらけで、ハイライトのない、


宝石のような目が濁って、


好きだった髪もぐちゃぐちゃで、血で固まって、




好きなものを壊した。



俺が壊した。








俺の、、せい、、、?












違うっ!!





俺のものにしただけ。





それだけ。







俺は悪くない!!












悪くないんだ。









俺のものにしただけ。




ただ、それだけ。







だから、、













殴ればまた戻る。








殴らねぇと、、、









壊れたものを治すには、、










そうしねぇとな?










また、何発も殴って、何発も蹴って、


ーー千冬「ぅ゛、あ゛、、、泣」


壊れた千冬を直す。

目を覚ませ千冬。

ーー場地「俺の千冬に戻れ、戻れ、戻れ!!」

「戻れ!!戻れ!!戻れ!!」

ーー千冬「っ、アンタ、が、こうしたんだろ、?泣」

「あは、ぅ゛っ、あはははっ、あ゛っ、!泣」

ーー場地「っ、、、」


繰り返し殴った。




                        そうでもしなきゃ、、










ーー千冬「も、、う、戻らねぇよ、w泣」

「ぅ゛、ゴホッゴホッ、、なんでそんな、ぅ゛、泣」

「必、死、なん、だっ、?泣」

「変わら、ねぇ、もん、は、

                                 変わらねぇんだ、よ!?泣」

ーー場地「うわぁぁぁぁぁぁっ!!」


後頭部を思いっきり殴った。




               殴ってしまったんだ、







わざとじゃない、!






                                                           わざとじゃない、!






   千冬は反応しなくなった、

またいつもみたいに気絶してるだけ、!

気絶してるだけなんだ!!

ほ、ほら、?

微かに呼吸してる、、生きてる、、

俺は悪くない、悪くないっ、!




千冬ver.



なんでそんな必死なんだよ、

お前がこうしたんだろ?お前が悪いよ。

     お前が、アンタが!! 




                     俺を変えたんだ!!!




変えたのはアンタだ!!




                              アンタが、、悪いんだよ。





腐ってる。アンタは、、




                 イカれてる、、異常者、





そんなアンタは俺を壊す、




                   俺もアンタもイカれてるんだ。




お前も俺も狂ってんだよ!?





                             ゛同類だ。゛





あは、あははっ、あはははははははははは




そんなに必死になって、



俺を殴っても、





       俺は心の傷と体の傷と共に、




                               生きていく俺は、






               






                          もうイカれちまったよ。





狂っちまたんだよ!!





元に戻すなんて無理な話。




   アンタは



                         ゛  馬鹿なんだよ。゛













  







ーー千冬「ん、、」

真っ暗、、、どこだここ、、

あぁ、゛いつものところ   ゛か、









  









               ゛俺らは永遠とループするんだ。゛














                           ゛ 狂った時計のように。゛
















俺は押し入れの人形。

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

125

コメント

18

ユーザー

千冬?まじでやばいぞ? これはこれで好きだけど((

ユーザー

ちょっと待って?千冬ちょっと本気で精神科行かね?

ユーザー

まじぃぃぃ?! まぁうちはちぷゆの中身が好きだから♡

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;