テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
はあ~い40人記念!
やり忘れていた物ですね
今回は見てくれている皆さんからの意見でやっていこうかなって思ってるんですが…
まあ、まずルーレットでしょ
選択肢ですねこちら
どれ当たりたいとか有ります?
私はパスか新たな連載が1番楽なので当たって欲しいけどお祝いはしたいのでなんとも言えませんね
結果
集合イラスト…?
か、描く量がおかしな事に…
はい、うん、ね
え~最大五名まで描くので誰かいて欲しいか教えてくれると嬉しいです。
誰も来なければ勝手に二名だけかくんでねいっぱい人見たければ教えてください
というかお願いします。
それでは次回、イラストが出来たらお会いしましょう!
さよなら~
コメント
1件
あら、記念企画のお知らせだったんですね、おめでとうございます! ルーレットの結果が「集合イラスト」って、しかも最大五人……そのリアクション「か、描く量がおかしな事に…」には思わず笑っちゃいました。作者さんの人柄がにじみ出ていてほっこりします。誰が描かれるのか、次回を楽しみに待ってますね!
390
永世⇢ℛNui🌍💫
199
#カンヒュ好きと繋がりたい
りんごあめ。🍎
93
#みたらし🍡イラコン
お団子@まい好きよー!
2,612