テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
358
15
38
43
前回の続き
健「3位の晶哉」
晶「俺3位なん意外やわ」
健「晶哉が3位なんは、晶哉の完璧なギャップ。裏表の。これはアイドルやなぁと思います」
リチャ末「あー」
『波乱やと思ってたけど案外しっかりしてるな』
良「理由聞いたら納得できるよね」
『ね〜理由ちゃんとしてた笑』
健「で、4位リチャw」
リ「なんで笑うねん!!笑いながらゆうな」
『本人笑ったらあかんやん笑笑』
健「いや、これさっき6位って言ってたけど確かにNGとかもないし」
誠「うん」
良「せやね」
健「いや、これ4位とゆうより残り2人が酷すぎる」
『なんそれwwじゃあリチャくん4位なん消去法なんやw』
健「そやねんそやねんw」
誠「じゃあその下教えてくれよ!」
健「裏が素すぎると言うか笑」
まさなが「あはは笑笑確かに笑笑」
晶「仲ええなぁ!!」
健「分かります?そのぉ色んな話するんですよ僕ら。裏でも」
良「おん」
健「なん、表で言われへん様な話。等身大すぎて」
誠「アイドルの王道としてじゃなくてってことね」
健「そうそう、僕からしたら僕が1番等身大やからやから逆にゆうと上位4人はあんま分かってへん4人のこと僕からしたら」
さのなが「あーー」
誠「じゃあちょっと寂しいんや。だから順位が上に行くにつれて小島からちょっと遠い存在に」
良「えぇー」
健「だから、好みとかわからんもん」
晶「正門、佐野長いんちゃうの?」
良「長いよなぁ?」
健「長さじゃないもんだから、好みがわからん」
誠「あっはw」
『あ、じゃあ健くんからしたら私らは近くて遠いってことなんですねw』
良「やめてくれってそれ笑」
健「1番一緒やん?1番一緒におるけど」
『いちばん分からへんのでしょ?笑』
健「そう笑そう言うこと笑」
『えーなんか悲しい笑』
健「だから、アイドルっぽいなって思う4人かなぁ」
末長「あー」
健「いい意味ですごいギャップがある4人やな」
まさなが「なるほどね」
『ちょっと一旦待って?』
リ「なに笑」
誠「どしたん」
『私今日ハモリすぎじゃないです?』
晶「確かに笑笑今日息ぴったりやな笑」
『いつもそうじゃないみたい笑はいこの話終わり笑』
誠「〇〇から振っといて笑」
『ごめんですやん笑でも嬉しいですね?』
良「そうね、嬉しいね〜」
晶「ホンマに人によってちゃうねんな」
誠「そうやね」
良「じゃあ次は〇〇!」
『はーい!私的な順位はこちら!』
1位 せーやくん
2位 よしのりくん
3位 けんくん
4位 リチャくん
5位 まさや
6位 〇〇
『こちらですね〜』
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!