テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
特に話すことないんで
レッツラゴー
出久「テクテク、!?何かの黒紫色のモヤモヤは!?」
???「おいお前」
出久「はい?何ですか?」
???「お前もヴィランにならないか?」
出久「え?」
???「だってNo. 1ヒーローから裏切ららて学校でも幼馴染にいじめられて幸いには屋上からのワンチャンダイブとか言われて辛いだろ?だから一緒にヴィランになってこの生きにくい世の中を壊そうぜ?」
出久「はい!なります」
???「いいだろう。お前名前は?」
出久「僕は緑谷出久です。」
???「緑谷出久、、、いい名前だな」
出久「あなたの名前は?」
???「俺の名前は、荼毘だ」
出久「荼毘?」
荼毘「あぁこれからよろしくな、緑谷出久」
出久「はいよろしくお願いします!荼毘さん!」
荼毘「ただいま」
???「おかえり荼毘」
???「お帰りなさい荼毘くん」
???「お帰りなさい荼毘さん」
出久「お邪魔したす」
???「?誰だこいつ?」
???「かぁいいですが誰です?」
荼毘「こいつは緑谷出久」
???緑谷出久ですか、私は黒霧と申します」
???私はトガ!トガヒミコ!よろしくね出久くん」
???「俺は死柄木弔」
出久「黒霧さん、トガさん、死柄木さん、荼毘さん、これからよろしくお願いします。
4人「あぁ/はいよろしくな/お願いします。緑谷出久/くん/さん」
こうしてヴィランとの生活が始まった
1ヶ月後
啓悟「見つかりましたか!?イレイザー」
相澤「いいや、見つからなかった」
啓悟「そうですか(本当に出久くん何処行ったの!?)」
ヴィラン連合のアジト
死柄木「なぁ出久」
出久「何?弔」
死柄木「ヴィラン名考えねぇか?」
出久「でも何がいいかわからない」
荼毘「じゃあ、葉咲清(ようさききよし)は、どうだ?」
トガ「いいんじゃないですか?」
死柄木「俺も賛成。出久はどうだ?」
出久「葉咲清か、俺も賛成」
荼毘「じゃあそれで決定だな」
死柄木「そうだ出久」
出久「ん?」
死柄木「お前に仕事を与えよう」
出久「何の?」
死柄木「雄英に侵入しろ」
出久「雄英に侵入すればいいの?」
死柄木「そうだそれでなんか情報を教えろ」
出久「わかった」
ここで終わります
次回「緑谷雄英に侵入」
それではまた次回で
じゃあのー
109
ぷりん冷却中
8,429
nagi.
15,063
そーあ
2,187