TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

長男 るぅと 高3   最近じぇる君が帰ってくるのが遅くて心配している

次男 ななもり 高3   るぅと君が抱え込みすぎている気がして心配してる

三男 莉犬 高2   最近じぇる君が一緒に帰ってくれなくて不安だし、元気もな

い気がしていて心配してる

四男 じぇる 高2    最近皆があまり構ってくれない、褒めてくれない、、、、

五男 さとみ 高1    成績が悪すぎて毎日放課後学校に残されているその時じぇる

君もいるため謎に思っている

六男 ころん 高1    じぇる君と学校で会うと元気がなくて心配してる

(7月26日朝)

じ はぁー

こ じぇるくん?ため息なんかついてどうしたの?

じ いや(^_^;)なんでもないよ?

る じぇるくんほんと?何かあったら相談してよね!

じ はーい

な おはよー!

る なーくん!おはよう!皆起こしてきてくれる?

な もちろん!

な りいぬくーん!起きてー!

り なーくん?

な うん!

り おはよ!

な おはよ!

な さとちゃん!起きて起きて!

さ 💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤

な さとちゃんー起きろー

さ ん!?なーくん?

な もう!夜遅くまでゲームしてるからでしょ!

さ アハハ( ̄▽ ̄)

な ご飯食べに行くよ!

さ はーい

る 皆おはよう!

な ご飯できてるよー

皆 いただきます!

《食べ終わり》

皆 ご馳走様でしたー

さ 学校ダルイー

こ 行きたくないー

な ほらほらそんなこと言わないの

る 早く準備していかないと遅刻するよ!

り 皆!行くよ!

じ以外 はーい!

じ はーい、

る じぇるくん?学校行きたくないんですか?

じ いや、大丈夫、

る わかった、何かあったら相談してね

じ うん、

り いくよー!

皆 はーい!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『学校にて』

じ ねぇねぇいれいす&すたぽらメンバー

🌟🎲 どしたの?

じ 実はさ最近すとぷりの皆が構ってくれなくて、

ナ そっか、

コ なんか俺たちにできることある?

リ 俺らで誘拐するとか?

ア は?りうら何言ってんの?

リ だからさじぇるくんが構ってもらえてないならさ俺たちで誘拐してさ皆が構ってくれる、ってか心配してくれるんじゃない?

レ 確かにな!ありかも!

ユ やりましょ!

じ うん、皆ありがとう

🌟🎲 いいぜ(よ)!

ホ 今日の放課後もう誘拐しちゃう?

シ せやな!善は急げ言うし!

レ   これって善なんww

ク 確かに

ナ まぁ放課後!

🌟🎲&じ はーい!

【リ=りうら ホ=ほとけ シ=初兎 ナ=ないこ if=ifまろ   ア=アニキ(悠介)

c=coe      レ=Relu      ユ=ゆう ク=くに コ=こったろ

🌟=すたぽら 🎲=いれいす】

り (じぇるくん、と、いれいすとすたぽらメンバー?何話してるんだろ)

じ 莉犬ーあのさ今日皆先帰っててって言ってくれん?

り いいけど、ジェル君は?

じ 用事あって残る

り わかった、心配だから早く帰ってきてよね!

じ ほどほどに帰ります!

り w はーい

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『学校が終わり放課後』

る&な じぇるくーん!莉犬君!帰ろ!

り るぅちゃん!なーくん!帰ろ!

な あれ?じぇるくんは?

り じぇるくんはなんか用事があるから先帰っててって言ってた

る そうなの莉犬?

り うん

な なら先帰ろっか

る だね

り うん!

る&な&り さとちゃん!ころちゃん!かえろー

さ あ!きた!

こ 来た!

さ&こ じゃあ先生!俺たち迎え来たんで帰ります!さよなら!

先 はーいwさよならー

さ おまたせ!

な 帰ろっか

皆 うん(はーい)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『帰宅後』

る 莉犬ー風呂沸いてるよー入りな!

り るぅちゃん!ありがとう!

な にしてもじぇるくん遅いね

さ なー

(現在9時)

る 事故とか?

こ 誘拐とか?

な うーん、可能性がないとは言い切れないね、

さ ジェルに電話して見る?

る だね

📞

不在着信

📞

不在着信

📞

不在着信

な じぇるくんに繋がらない、

る うそ!?

り あがったよー

る 莉犬!じぇるくんに電話してみて

り ?(るぅと君が焦ってる?)わかった

📞

通話開始

り じぇるくん?

ア お前が莉犬か?(ボイスチェンジャーで声変えてます)

り 誰だよ!

ア お前んとこのジェルは預かった

り は?何言ってんの?

ア 警察に行ったらジェルの命はないと思え

(ミュートにしてます)

り みんな!じぇるくんが( ;  ; )

る 莉犬?どうしたの?

り .°(ಗдಗ。)°.

な 莉犬くん( T_T)\(^-^ )何があったかいえる?

り (_ _)コクリ

り あのね電話でねじぇるくんを誘拐したって、

さ は?じぇるが?

り うん、

な 早く警察に!

り だめ!

な どうして?

り 警察に行ったら命はないって、

こ うそでしょ、

(ミュート解除)

ア おう話はまとまったか?

な 電話変わりました。ななもりです

ア お前と話す気は無い話すなら莉犬だ

な なぜですか?

ア 別にいいだろ

ア もう話さなくていいのか?じぇるの事いらねえんだな

り 変わった、

ア おう話は?

り 身代金の値段は

ア 1億だ、

り 1、億、、無理だそんな大金

ア なら交渉終了だ

り まて、期限は、

ア 明後日までだ、

り 、、、わかった、用意する、

ア なら明後日『🍓👑倉庫』に来い、金は持ってこいよ

り 俺が一人で行くのか?

ア すとぷりメンバーなら来ても構わない

り わかった

📞

通話終了

り (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

な ( T_T)\(^-^ )落ち着いて?ね?

り (_ _)コク。

る 何を言われたの?

り 明後日までに、1億だって、

さ 1億って、

こ 無理じゃない、

な とりあえず集めれるだけ集めよう、、

る だね

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

《🍓👑倉庫にて》

ア 電話終わったよー

ナ なんて?

レ 聞いてたけど1億って無理じゃね?

c    ねー

if    ぽえぽえー

ホ ねぇなんで今お酒飲んでんのよ!

if    ぽえ?

ク 来るよね?

コ あの人達やし絶対来るよ

リ ポタムしたい

じ りうらくん!はいポテト!

リ ( ・∇・)パァー  ありがとう!

シ ほんまにポテト好きやな

リ えへへ

シ 褒めとらんわ!

皆   www

ユ じぇるくん!一緒にあそぼ!

じ うん!

ナ あのさ?一個いい?

皆 いいよー

ナ 明後日皆来る予定じゃん?

シ そうやな

ナ だからさ外で戦うチームと中待機のチームに分けたい

c    いいね!

レ 外はアニキと、ifまろとほとけっちと、coeくんとこったんとか?

ナ いいね!それで行こ!

じ 皆本当にありがとね!

皆 いいよ!

【2日後】

な なんとか1億、

る 集まったね、

り じぇるくん、

さ ばしょは?

り 🍓👑倉庫だよ、

こ あそこか、

な 皆いくよ!

皆 うん(おう)

り (今日じぇるくんの誕生日なのに、こんなことになるなんて、、)

〜倉庫前にて〜

な ついたね、

る ですね、

《倉庫外待機組=アニキ、if、ほとけ、coe、こったろ リーダーアニキ

中待機組=ないこ、りうら、初兎、ゆう、Relu、くに リーダーゆう

全員姿がバレないように仮面つけて、ボイスチェンジャーで声変えてます。マントの様なものも羽織ってるので体格もあまり分かりません》

さ おい、あそこじゃないか?

こ あそこだ!早く行こ!

な まって、

る 外に誰かいます

り 5人?

if    お前らがすとぷりか?

な そうだ、

る じぇるくんはどこですか?

ア まあまあ落ち着け、中にいるよ

さ 早く行こうぜ

コ まあ待てよ

c    簡単に行かすわけないよねー

ホ ねー

り どう言うこと?

ア 簡単さ

if    タイマンしようぜ

な はぁ?

る 何言ってるんですか?

ア 簡単だよ俺たちの誰かとお前たちの誰かがタイマンする、お前らが一回でも勝てば通してやるよ

な 誰が戦う?

さ 俺がいく、

る でも!

さ いや、この中だったら俺がまだ強いだろ、必ず勝つから、安心しろ!

り さとみくん、無理しないでね、

さ あぁ!

さ こっちからは俺が行くぜ!お前らは?

ア 俺が行こう

な さとちゃん、本当に大丈夫?

さ あぁ

〜さとみVSアニキ〜

さ くそっ、こいつ体力バケモンかよ、

ア 、、、(意外とやるな)

さ (今だ!)考え事してていいのかよ!

ア くっ

さ オラっ

ア ザッ

さ お手上げか?

ア 、、、、 あぁ、

さ よしっ、フラッ

な さとちゃん!無理しすぎだよ!

さ 大丈夫だって!

if    アニキいいの?負けて

ア あぁここら辺にしとかないとな、

ホ 中に連絡してくる!

c    一緒にいくよ!

コ 、、おい、

る なんですか?

コ 金は持ってきてるか?

こ ここにある

り (アニキ?、、いれいすの悠介くんのことかな、)

ホ リーダー、中に伝えてきました

ア わかった、俺とホとcはこのまま外見張るぞ

ホ&c  はい!

ア ifとコは中にこいつら連れてけ

if    了解

コ わかりました

ア いけ

コ ついてこい

な はい、 皆行くよ!

り あのーるぅちゃん?あのね

る 莉犬ちょっと後でいい?今はじぇるくんを

り 誘拐の犯人の手がかりかも、、

る え!?莉犬ほんと?

り うん、さっき誰がわからないけど“アニキ”ってリーダーのこと呼んでる人がいた気がした

る ほんと?

り うん、

る アニキか、ありがとう莉犬

り うん!

さ るぅと!莉犬いくぞ!

る はい!

り う、うん!

ア じぇる、やっぱりお前は愛されてるよ、

り {あれは?リーダー?}

〜倉庫内にて〜

レ さとみくん、アニキ倒したみたいですよー

ユ へぇー強いんですね

ク 中に来るってことか

ナ うん、さっきほとけっちが伝えにきたよ

シ 準備できてる?

皆 もちろん!

じ なんか緊張してきたな、

リ 大丈夫!じぇるくんはただ被害者役してればいいから!

シ くるぞ!

if     リーダー

コ 連れてきました

ユ おぉ、ありがとう、外に戻っていいぞ、コは中にいてくれ

if    はい!

コ 了解です

ナ お前らがすとぷりか?

な そうだ

さ 金は持ってきたぞ!じぇるはどこだ!

リ まぁそう焦んなって、そっちに寝かせてるよ

じ (コンクリートの地面に寝かされてます、寝たふりです)

こ じぇるくん、

る 金はある、要件は?

シ まずは金だ、こっちに渡せ

こ これ、

シ ちゃんと1億入ってるだろうな

り もちろん、

シ 確認した、リーダー1億受け取りました!

ユ わかった。じぇるの拘束を解いてやれ、でもまだ返すんじゃねぇぞ

シ わかりました。コ手伝ってくれ

コ 了解です

な まだ何かあるのか?金は持ってきたぞ

ユ お前らはなんできた?

皆 は?

ユ だからな、お前らは“兄弟だから”助けに来たのか?

る そんなわけないだろ!

じ (るぅとくん!?あんなに声荒げてるの初めてみた)

る 俺たちはじぇるの兄だ、弟だから守らないといけないって気持ちできたのもある

な でもな!俺たちはじぇるくんのことが大切な弟であり、

さ 大切な兄でもあるんだよ!

こ じぇるくんは大切な仲間だよ!

り じぇるくんは俺たちの宝だ!

皆 だからじぇるくんを返せ!

ユ だって、じぇるくん!

皆 え?

じ みんな、ありがとう( ;  ; )

皆 じぇるくん!!

🌟🎲 解決した様でよかった、

皆 え?いれいすとすたぽら?

ア さとみ大丈夫か?さっきまあまあやり合ったけど、

さ 俺は元気や!そっちこそ?

ア 俺も大丈夫!

🎲子 ごめんね(_;)怖くなかった?

り こわかったよー

こ ひやひやしたよ、、

🌟 きつく言ってごめんね?

な 大丈夫!めっちゃ怖かったけど、

る じぇるくん?

じ るぅちゃん、ごめんなさい、

る バカ!心配したんですからね!

じ ごめん、でも皆に構ってもらえなくて、、寂しかって、皆にもう見放されたんじゃないかって怖かったの、

る ごめんね?( T_T)\(^-^ )でもこれからはこう言うことやめてね?心臓に悪いから、

じ (^_^;)はーい、

皆 じぇるが無事でよかった!

じ 皆ごめん、そしてありがとう!

その後のすとぷりは今まで以上に仲良くなり、最高のグループとして活動して行ったそうです!

終わり!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store