テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
カピパラNo.1「そ…そんな…た、確かに”罪”がわからないけれど、きゅ、急に…!」
ひどく動揺している。
そうだろう。前までは、”懲役”だったのが”即処刑”となるなんて誰もが分からなかっただろうに。
裁判長「…”罪”がわからないNo.1。お前の処刑は、もう決まっている。諦めよ。」
淡々とした口調で、又は、もうそれが最初から決まっていたかのような口調だった。
裁判長「そうだな。No.1は、斬罪の処刑にする!」
カピパラNo.1「ざ、斬罪…?」
タスマニアデビルNo.8/カッコウアザラシNo.5(…後もう少し…後もう少しで、脱出できる…!)
#悲しい
#妄想アーカイブシリーズ
wadaken1
41
白狐@活動復活
4,546
#恋愛
『お餅』🌹
965
コメント
3件
第25話、拝読しました!「罪がわからない」のに処刑が決まる、その理不尽さがすごく切なかったです…。裁判長の淡々とした口調が逆に怖くて、もう抗えない運命みたいな空気を感じました。でも最後に二人が「脱出」を狙ってる描写があって、まだ希望はあるのかな?と胸が熱くなりました。続きが気になります!