TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

え~とはいどうぞ


日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝。

嗚呼、日帝かわいい。


さらに俺と最後まで戦ってくれた。

俺の事ただの盟友

としか思ってないかもしれない。

そんなこと俺の愛には関係ない。

日帝は、植民地にも優しい。

それはすごいことだと思う。

その瞳

その声

その考え

全てが愛おしい。

直ぐにでも、殺してホルマリンに

沈めたい…

アア日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝日帝愛シテル愛シテル

愛シテル


















なぁ

俺の愛は狂っているのか?でも美しすぎる

日帝も、どうかと思うけどなあ?


はいココでどのカプなのか分からなくなりました。

えー、多分ナチ日帝だと、思います。

でも、ソ日帝かもしれません。

ホルマリンと言っている辺り

ナチだと、思います。

ココからナチ日帝として書いていきます。


日「そ、その手に持っている瓶何ですか」

ナ「ふふ」

先輩が、狂ってしまった。

ナ「日帝愛しているぞ。」

日「エッ。」

ナ「日帝は、どうなんだ?」

日「…」←圧に弱い

バァァン机をたたくおと

日ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッぅ

ナ「この瓶には睡眠薬だ。」

日「!!」

ナ「後ろ見てみろ。」

日「!!ガバッ」

(ナにもない! )

そっと口元に布が当たる気配がした。


意識が…


嗚呼ナチスさん。

愛していますよ。

貴方の、物になるのでしたら幸せです。

嗚呼もっと私を虐めてください♥️


私の大好きな

共依存です。

日帝ちゃんも、ナチの事が大好きで、

ドM。あってンのかこれで!?

なちは、恋を拗らせ日帝ちゃん大好きな、

ドS 。

妹出雲の、最低点数

国語65

算数50

理科80

社会90

僕「点数良すぎやん」

出雲「お前が低いだけだ。バーカ」

ドーン

僕に衝撃が走る。

あっ、僕、Mなのかもしれない。

出雲←ドン引きの眼差し

そうそう最近

戦車と言うユーザーと、

同盟を結びました。

はいさようなら👋

この作品はいかがでしたか?

1,101

コメント

2

ユーザー
ユーザー

こんにちは👋😃 ご紹介有難うございます。

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚