TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
恋人はじめました

恋人はじめました

「恋人はじめました」のメインビジュアル

2

思い出

♥

53

2023年05月22日

シェアするシェアする
報告する

放課後の教室にて


❤️ 「翔太!」


💙 「?」


❤️ 「俺、翔太のことが好きです!///」


💙 「!」


❤️ 「付き合って欲しい!!///」


💙 「俺も… /// 涼太のこと大好き///」


チュッ♡



これがファーストキスだった。



💙 「これから…/// よろしく///」


❤️ 「よろしく///」




これは高校生の時の話。


俺らは今同居して4年のカレカノ。


高校時代は同性愛だからって変な目で見られたけど俺らは全然気にしてなかった。
















俺たちがカップルになったきっかけ




入学式


💙 「あれ? 涼太?」


❤️ 「翔太?」


💙 「グループも同じだし高校も同じか…」


💙 「よろしく」


❤️ 「よろしく」


俺たちは運良く3年間同じクラスだった。


だから一緒にいる時間も多かった。









❤️ 「うわ〜 懐かしい」


💙 「あったね」


❤️ 「高校生の時の翔太めっちゃチャラかったよね」


💙 「涼太もじゃんw」



❤️ 「一緒に遊園地とか行ったよね」


💙 「あ〜 行ったな」


❤️ 「また行かない?」


💙 「またあの遊園地?」


❤️ 「どこでもいいよ?」


💙 「渋谷とか?」


❤️ 「いいね!」

❤️ 「いつ行く?」


💙 「明日?」


❤️ 「いいよ?」

❤️ 「初デートね」


💙「そうだな」

💙 「高校ん時はまだ『自称片思い』だったからな」


❤️ 「じゃあ明日行くか」

❤️ 「ちょうどOFFだし」


💙 「OK」

💙 「俺もう寝るわ」

💙 「おやすみ〜」


❤️ 「おやすみ〜」








どうも! 涼‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱🌹 (リョウ)です!


いかがでしたでしょうか!

今回は少し短めにしました!


それじゃあまた次回!


バイバイ!👋

恋人はじめました

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

53

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store