テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
おつかれさまー!!😭💕 第9話読んできたよ〜! 「ただいまー」からのお母さんとの買い物イライラ話、めっちゃわかる!笑 キレ気味で怒られる寸前までいったって、あるあるすぎて共感しかない😂💖 短い中にも日常の空気感がギュッて詰まってて、思わずクスッとしたよ⋆♡ 次も楽しみにしてるね〜!!🌸
ただいまー
お母さんの買い物長くてキレ気味でいたら怒られる寸前まで行きました
#テラーは病み投稿するとこじゃないのはわかってます
#病み投稿
かなで@フォロバ100%
541
900