テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#テラーは病み投稿するとこじゃないのはわかってます
#病み投稿
かなで@フォロバ100%
541
900
もうすぐねるめーちゃんです(?)
まだ起きるけど浮上しなくなります
するはする(?)
おつめの〜
コメント
3件
おやすみ〜
第10話、おつめの〜って感じのゆるっとした空気感、すごく好きですわね。「もうすぐねるめーちゃん」「浮上しなくなります」——この寝落ち寸前のふわふわした感覚が、短い文章なのにちゃんと伝わってくるのが不思議。日常の一片を切り取って共有する優しい時間、ほっこりしました。次話も楽しみにしていますね。