テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
161
数日後
楼「ルイ!あーそーぼ!」
ルイ「えっ、あ、わ、わかった!」
僕は曖昧な返事をした
楼がせっかく誘ってくれてるんだ
行かなきゃ
だけど、僕は、戦争になると、この国に残らなきゃいけない、なぜなら、貴族だから、
もっと違う関係でさ、もっと違う価値観で、もっと違う設定で、出会えたら良かったのに
コメント
1件
ああ、第4話……短いのにすごく胸にくるエピソードでした。 「行かなきゃ」って思うルイの心の声と、「もっと違う関係で出会えたら」という切ない願いが重なって、読み終えたあとじんわりと余韻が残りました。貴族としての立場と、楼と過ごす日常のギャップがこれからの展開を予感させますね。続きが気になります🌷