TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

リクエスト!

画像

やってこ〜!

START!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ご都合魔法にかかったマッシュ、どうなるのか…!

マッシュ「女の子になってしまいましたな」

レイン「冷静だな」

マッシュ「まぁ、」

レイン「((ジーッ」

マッシュ「どうしました?レインくん」

レイン「いや、何でもない」

マッシュ「レインくんマイクにケビンがこんなに小さく…」

バサッ

レイン「やめろ、しまえ」〈理性が耐えられなくなるから〉

マッシュ「うす」

レイン「(可愛い…)」

マッシュ「あ、せっかくなので僕とエッチなこと、します?」

レイン「スーッ…」

マッシュ「やめときます?」

レイン「ヤる((即答」

マッシュ「…あ、やっぱ辞めときましょう」〈課題がある事忘れてた〉

レイン「無理だ」

マッシュ「え…」

レイン「フーッ」

マッシュ「あふっ///」

レイン「…」

マッシュ「ちょっ、レインくん…」

サワッ

マッシュ「んっ///」

レイン「(可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い)」

マッシュ「ほんとにっ///やめっ///」

レイン「…」

マッシュ「?レインくん?」

ペロッ

マッシュ「!?ひぅっ///」

レイン「(やばい理性が…)」

マッシュ「????///」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

スーッ、マッシュくん可”愛”い”ぃ”っ!

レインくんもか”っこ”い”い”ぃ”!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

またご都合魔法にかかった

マッシュ「ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」

レイン「どうして俺がこんな事を…」〈←嬉しい〉

マッシュ「うひゃひゃん!」〈うさぎさん〉

レイン「グッ((可”愛”い”」

マッシュ「⸜(◍´꒳​`◍)⸝‪きゃっきゃっ❤︎」

レイン「_:( _* ́ཫ`):_」

マッシュ「う〜ぅ」

レイン「あ〜、そういえば…シュークリームあげないといけなかったな…(この歳からシュークリーム食べてたのか??)」

レイン「マッシュ」

マッシュ「あぅ?」

レイン「俺は今からシュークリームを買いに行くだから待っとけ、分かったか?」

マッシュ「あい!」

レイン「よし、行ってくる」

マッシュ「いってらひゃい!」

レイン「あぁ、行ってくる」

ガチャバタンッ

ウサギ「?」

マッシュ「うひゃひゃん!」

ギュゥーッ

ウサギ「キュッ!」

数分後…

ガチャ

レイン「すまん、遅くなった」

シーンッ

レイン「?(寝たか?)」

キィーッ

レイン「!」

マッシュ「⸜(◍´꒳​`◍)⸝‪きゃっきゃっ❤︎」

ウサギ「キュッ!キュッ!」

マッシュ「かあいーね!」

ウサギ「キュッ!」

レイン「(か”わ”い”ぃ”ぃ”ぃ”!!)」

マッシュ「!、おかーり!」

レイン「た、ただいま」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

一旦ここで終わりにします!

ばいマシュ!

この作品はいかがでしたか?

161

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚