TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

※ こちらはテノコン2023に参加させて頂きました

オリジナル小説なのでご注意下さい。

どうぞ!





「 さよなら、世界 」


────────

─────

───


ドコッバコッ

沙 「 い”だッ… ポロポロ 」

も 「 うわッ、此奴泣いてやんのww 」

沙 「 … ポロポロ 」

コツコツ

も 「 やべっ、誰か来るッ 」

ぶ 「 とっとと隠れるぞッ 」

沙 「 … 」

コンコン

沙 「 あ、は…はい… ゴシゴシ 」

綺 「 ごめんっ、遅れて… 」

綺 「 会議長引いちゃってな… 」

沙 「 そんなの全然大丈夫だよニコッ 」

この人は 「 綺良 直翔 」( きら なおと )

家族にも、先生にも誰にも愛されていない私を

彼はずっと一緒に居てくれる。

綺 「 それより、その傷どうした? 」

沙 「 あははっ、大袈裟だなー、直翔はニコッ 」

沙 「 ただ、転けただけだよ〜ニコッ 」

綺 「 そ、そっか… 」

綺 「 …なぁ…今日は一緒に帰れる…? 」

沙 「 ごめん、今日も無理… 」

綺 「 そっか…じゃあ、また明日な、! 」

沙 「 うんっ、またね… 」

本当は帰って欲しくない。

無理やりでも一緒に帰らせて欲しい。

…そんなの直翔には届かないか、。

も 「 おぉい、お前さ?」

ぶ 「 何、直翔先輩と呑気に喋ってんだよ 」

も 「 あ〜腹立つ〜💢 」

沙 「 … 」

ぶ 「 あっ!ゴニョゴニョ 」

も 「 えっ、それめっちゃいーじゃん!!w 」

ぶ 「 でしょ〜!!w 」

沙 「 えっと… 」

も 「 おい…来いや 」

グッ

彼女からグッと手を掴まれた。

沙 「 いだッ… 」

私は階段の前に立たされた。

も 「 何されるか分かる?w 」

沙 「 ひッ… ブルブル 」

ぶ 「 www 」

ぶ 「 さよなら〜w 」

とんっ

沙 「 あっ 」

ゴンッ

ドンッ

沙 「 あ”ぐッ…!? 」

ゴロゴロ…

ドンッッ

沙 「 あ”がッ…いだッ… 」

痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い

沙 「 ハァハァハァハァ 」

息が出来なくなってきた…

あれ、意識が…

沙「 … 」

私は彼女たちが笑っている姿を見て、

失神してしまった。




沙 「 んっ… 」

私が目治めるとそこは病院だった。

まだ目を上手く開けれない。

綺 「 沙羅!! 」

沙 「 あ……綺良… 」

綺 「 良かったッ…良かったッ…ポロッ 」

沙 「 あはは…泣かないでよ…ニコッ 」

綺 「 そりゃ泣くだろ… 」

綺 「 ゴシゴシ とりあえず、沙羅が生きてて良かった… 」

沙 「 ごめんね…迷惑掛けて… 」

でも正直…あの前死んでも良かったかもな

綺 「 ううん、良いんだ。 」

綺 「 ごめん、俺今日用事があるんだ。 」

綺 「 すまん、また今度な。」

沙 「 ううん、来てくれてありがとうニコッ 」

綺 「 ああ、お見舞いまた行くな! 」

沙 「 うんっ…ニコッ 」

ガラガラッ

も 「 なんなの彼奴… 」




それから私はずっと入院生活を送ってきた。

あぁ、やっと地獄から解放されると思った、

だけど…全然変わらなかった。


最初は 「 死ね や 消えろ 」などで

殴られるよりかはよっぽど良かった。

だけど…

どんどん日にちが経ってくる間に

私と綺良との思い出の写真などが

破られたのや燃やされた動画が送られてくるようになった。


正直、本当に殺してやりたい気分だった。

だけど、他の心の中には悔しい気持ち、辛い気持ちが合った。

何で私ばっかがいじめられないといけないんだ。

そう思う事しか出来なかった。

でも、私は決意した。

本当は、彼奴らよりかも先に○○たくなかったけど__


私は重くて全身が痛い体を引きずりながら

屋上へと向かった


3階__



6階__



9階__



最後…

10階__


正直、もうここで死にそうな位痛い。

だけど、私は此処で死んでちゃ面白くない。

彼奴らの他にも__全人類に笑われてしまう。

そんなの御免だ。


あぁ、もう分かったかな…?

そうだよ、私は死ぬんだ。

死んだ後の事__

ちゃーんと、見ててね♪


ガッ

フェンスに上がる。

沙 「 いたッ… 」

凄く痛いけど我慢だ。

深く深呼吸をして、

沙 「 スゥ- 」

手を広げて言った


沙 「 さよなら世界 」


ドンッッ



女 「 い、いやッ…!?女の人が…!!この病院の屋上からッ…!? 」

男 「 救急車ッ!!救急車を誰か呼んでくれッ!! 」





次のニュースです。

○○市○○町の○○病院の屋上から、

高校生の「 沙羅  世界 」さんが亡くなりました。

警察は、原因は自殺だと言っており、

「 沙羅 世界 」さんの病室には、ベットの上に死ねや消えろ などの手紙などが置いてあったそうです__














? 「 おぉ、ニュースにもなってるんだなぁ 」

? 「 ははは、今の内に笑っとけよ。お前ら 」

「 さよなら世界 」

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

110

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;