テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
その前に生贄書きなさい。
はい。書きます。
どこまでできたんですか。
………(())
今日中に投稿しなさい。
びゃぁああぁああぁぁっっぁぁぁあぁぁああぁぁあぁああっっぁ
その前にArcaneのLOLのやつネトフリで見ていいですか👉️👈️
否。
ウエッヘエエヘヘッヘエエエッッヘエエエエエエン🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺
コメント
1件
うわっ、この第86話、完全に作者さんと作品の間の“空気”が詰まってる……! 書けってプレッシャーと、書きたいけど逃避したい葛藤が「びゃぁああぁぁっっぁぁぁあぁぁああぁぁあぁああっっぁ」と「Arcane見たい」に凝縮されててめちゃくちゃ笑った。否!の一言でバッサリ切られるのも、あるあるすぎて親近感わくわ。連載の裏側が垣間見える第86話、最高でした!
388
#七大都市
パンプキン
4,353
8