TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

え、ノベル初めて

なんかすごい

えっと今日は蘭ちゃん主役?です

⚠注意⚠

•竜胆メンヘラ(?)

•自己満

•誤字

•竜蘭

•意味不

•竜胆と蘭は付き合ってる設定で

それでも言い方はどうぞ





俺は灰谷蘭 最近弟の行動が気になってる

女か?っても思ってるだって最近やたらと出かけるし。

最近かまってくれないからちょっと寂しい

俺は決めたんだ!竜胆を尾行するってね











俺は灰谷竜胆、灰谷蘭の弟だ 最近兄ちゃんが、かまってくれない、俺から甘えるのもいいけどさ、恥ずかしいから無理///

だから嫉妬させて甘えさしたいだから今日も興味もない女と出かける

蘭ちゃんを嫉妬させたい竜胆

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

206

コメント

1

ユーザー

蘭ちゃん頑張れ〜!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚