テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
20
1,960
1,628
2,584
今日授業中になんか俺があまり仲良くない女子と男子からなんか俺の話しされてた…
しかもその女子からは、朝さ、足で差されてたけど隣の席のやつと話してるからいいやって思って向かなかったし、その女子に勇気を出して話しかけたら無視された。
俺の内心
「はあ!こっちは、お前と話したくないのに勇気を出してしゃべりかけてみたんだが」
って思いました。
っていうことでおつかな!
コメント
1件
かなでさん、第9話読んだよ〜。 うわ、それはつらかったね…。勇気出して話しかけたのに無視されるの、めちゃくちゃ傷つくよね。しかも陰で話されてるってわかると余計に。主人公の「はあ!」っていう内心、めっちゃ伝わった。小さな出来事だけど、そういう積み重ねが心に残るんだろうな。お疲れさま!続きも気になるよ🌙