テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
ども杏仁豆腐です 前回の続き(後日談)
👻 🔪×📿🍔 付き合い済み 同居設定
後日談なのでこの話だけだと内容がわかりずらいです
⚠️注意事項⚠️
この作品は二次創作ですこの作品に登場する人物は本人様とは一切関係ないです 拡散等はお止め下さい🙇♀️ 読みやすさ重視のため名前伏せません問題ありましたらご連絡ください 解像度低いので解釈一致するか微妙です 地雷さん回れ右
……………………………………
ktmside 翌日の昼過ぎに俺は目を覚ました。身体を動かそうとすると全身に痛みが走る
『い”った”ぁ”…ぇ』
その痛みを逃すように出した声は自分だとは思えないほど枯れていた
ガチャ
「あ、北見起きたか」
『ロウさん…』
俺の声が寝室から聞こえたのかロウさんが水の入ったコップを持って部屋に入ってきた。…少し気まずい でもロウさんは昨日のこと覚えてんのかなぁ 寝起きの頭で考える
『…すまん色々と 喉大丈夫か?一応水飲んどけ』
先に口を開いたのはロウさんだった 俺はロウさんの言うとおり水を飲んだ
『………』
「………」
互いに黙ってしまった 媚薬を飲み理性をほとんど失っても記憶に支障はないようだ
『あの…俺は嬉しかったですよ?//最終的には好きって言って貰えましたし…』
「お前…それ今言うかぁ? んま、俺もお前の本音聞けたからよかったけど」
「でも媚薬なんて使わなくたって直接言えばいいだろ」
『直接言ったら好きって言ってくれるんですか…?』
「……たぶんな」
これ絶対言ってくれないや 結局媚薬を使ったのは正解だったようだ。本当は俺が聞かずとも好きと言葉にして欲しいが
『でも俺、理性がある今のロウさんにも好きって言って欲しいです!』
kyngside
「お前…」
俺に無理やりされて起きたと思えば元気だな…昨日の夜は焦点があってなかった目が今は期待の眼差しでこっちを見つめてる。まぁ理性がなかったとはいえ申し訳ないことしたしな。今日ぐらい我儘に付き合ってやってもいいか
「わーったよ、今日だけな」
「…好きだよ遊征」
なんて言うと、当の本人は顔を真っ赤にしている。こんな反応されるといっそのことデレまくってやろうかとも思える
ktmside ダメ元で言ったつもりが本当に好きと言ってくれた。しかも名前呼びで 俺は何を言えばいいのかわからず固まってしまった…たぶん今顔真っ赤なんだろうなぁ なんて呑気でいると
「…おい。少しはなんか言えよ」
痺れを切らしたロウさんが俺に話しかける
『いや…言ってくれるとは思わなくて…色々。』
『俺も好きです。ロウさんのこと』
「ははっw俺もそんな照れるとは思わんかったわ。そんなお前見れるなら嫌になるくらい言ってやろうか?」
『凄く嬉しいですけど心の準備が、、、!』
本当に色々あったけど前よりも心の距離が近くなった気がする こんな日がいつまでも続くようにと俺は心から願った。
……………………………………
後日談も読んで頂きありがとうございます!これにて👻 🔪×📿🍔は一旦完結です!書きたい𝖼𝗉を書き終えたらネタ考えます この𝖼𝗉もっと増えて欲しい…!
15