TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
愛する人か,愛してくれる人か.

一覧ページ

「愛する人か,愛してくれる人か.」のメインビジュアル

愛する人か,愛してくれる人か.

30 - 番外編 ♡⃛ 僕の愛する人 ♡⃛

♥

1,065

2022年12月26日

シェアするシェアする
報告する


あの事故から3ヶ月。


季節は冬。外は辺り一面真っ白で雪が降っている。



▶taehyungside



taehyung『ン、、』


眠りから覚めると隣にグガが居て、幸せだな~と感じる。


グガの目にかかっている髪を避けると


JUNGKOOK『ン、、、』


グガが眠りから覚めた。


taehyung『ごめん起こしちゃった?』


JUNGKOOK『ん~ん、、、』


と眠たそうな声で返事を返してくれる。


JUNGKOOK『ん~、、おはよう、、』


taehyung『おはよう』


するとグガは僕の頬を優しく撫でてきた。


taehyung『んふっくすぐったいよㅋ』


JUNGKOOK『、、傷残っちゃいましたね、』


グガが言った通り、僕はあの事故で右頬と右横腹に傷が残ってしまった。


JUNGKOOK『ごめんなさい、』


taehyung『なんで謝るの?』


taehyung『グガは悪くないよ』


taehyung『ほら今日はお出かけの日でしょっ』


JUNGKOOK『あ、そうでしたねっ』


taehyung『はい起きるよ』


なかなか起きないグガから布団を奪おうとすると


taehyung『うわっ』


手を引っ張られ布団に引きずり込まれる。


taehyung『ウッ、、グガッ』


抜け出そうとするが、がっちりとホールドされていて抜け出せない。



▶JUNGKOOKside



JUNGKOOK『キスしてくれたら起きます。』


とテヒョニヒョンの唇を指で撫でながら意地悪なこと言うと、


taehyung『んぇ、』


照れて戸惑うテヒョニヒョンが可愛くて余計に意地悪したくなってしまう。


JUNGKOOK『照れてるんですか?ㅋ顔赤いですよㅋ』


taehyung『うっうるさいっ』


JUNGKOOK『僕達キス以上のことしてるのに、ㅋ』


と言うと、


taehyung『ッ、、、』


僕の腕の中でさらに顔を赤らめ、涙目になっている。これ以上虐めると怒られるな~と思い、


JUNGKOOK『キスはまた今度でいいですよㅋ起きます』


と言い布団から出ようとした。




▶taehyungside



グガにキスを求められ照れているとグガは諦めたのか


JUNGKOOK『キスはまた今度でいいですよㅋ起きます』


と言われ、なんかムッとしたから


“チュッ”


グガに唇にキスを落とした。


すると予想通りグガは驚いた顔をしている。




▶JUNGKOOKside



JUNGKOOK『へ、?』


テヒョニヒョンが僕にキスしてくれた。


テヒョニヒョンは僕に背を向けているが、耳がとても赤く、照れているのがわかる。


taehyung『ほら!お出かけ行くよ、!』


JUNGKOOK『テヒョニヒョン、、』


taehyung『、、ん、何?』


僕は振り向いたテヒョニヒョンの顔をしっかりつかみ、さっきのキスより深いキスをした。


taehyung『ンッ、、アッ、、ハッ、、ンン、、』


部屋中に響くキスの水音とテヒョニヒョンの吐息。


taehyung『プハッ、、ハッ、、、ハッ、、』


テヒョニヒョンは蕩けた表情で、酸素を求め荒い息を繰り返している。


JUNGKOOK『可愛い、』


これ以上は理性が保てないと思い、最後にテヒョニヒョンをギュッと抱きしめ


JUNGKOOK『先に準備しときますねっ』


と言い寝室を後にした。




▶taehyungside



グガに深く甘いキスをされて脳が痺れていく。

グガの舌に必死に追いつこうと頑張るが、快楽に溺れて上手く出来ない。


taehyung『プハッ、、』


JUNGKOOK『可愛い、』




JUNGKOOK『先に準備しときますねっ』


グガは僕を抱きしめた後、部屋から出ていった。


taehyung『ハッ、、、ハッ、、、』


部屋で1人、息を整えている最中、キスだけでは足りなくなっている自分に気づき恥ずかしくなる。


キスの先もして欲しかったと名残惜しく思いながら、シェルフの上に飾ってある白いマフラーを持ちグガの元に向かった。






急募なんですけど,皆さんの推しカプ何ですか??

私はグテと、クオズですね..♡

皆さんのコメント見て、多いカプで新作だそうかと思います..!




この作品はいかがでしたか?

1,065

コメント

19

ユーザー

ぐてのてつお総受けが大好き過ぎますぅぅ( ・.・ )この作品最高すぎでしたあああああ( ; ; )これからも頑張ってくださいねえええええ

ユーザー

グテかグクミンですね グク受けが好きです〜

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚