テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
あ、大先生。こんにちは
「おぉ、ショッピ君。こんにちは」
大先生は、藍色
知ってる
メモしてたから
「そのネクタイ、いつもの違いますね」
「あぁそうなんよ。いいやろ。藍色で、僕に似合っとるやろ」
「はい」
藍色の大先生に、ピッタリ
見てて不思議な感じのする、暗くも明るくもない色
いい色だな
パレットの色が増えた
描いたのは、藍色のネクタイ
ぱやポテ^^
1,944
227
meーーーーー
51
ばかぬ@復活垢
6