テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
さて、目が覚めたらケモケモちゃんの家。どうするべきか。このケモケモちゃん、目のやり場にこまるな、、
「なんかしようよぉ」
「じゃ、じゃあなんかー、その、テ、テレビでも見る?」
、、、僕のばかああ!!なんでケモケモちゃんの家で偉そうに「テレビでも見る?」なんて!!ケモケモの家やぞ!!勝手にテレビ使う気満々なのおかしいだろ!!あー!!もうダメだ!!ここからケモケモちゃんにはドン引きされて結局逃げ出すんだ!!
で、ケモケモちゃんから返ってきた言葉が。
「、そうしよっか!」
ひゃあああああああああ!!なんでだよ!!もしかして僕のこと気に入ってる?!?!?!(絶対ない)
ケモケモがリモコンを手に取る。ポチっ、と、音が聞こえた。今までで1番色々な疑問を持つような「ポチ」音だった。
テレビに映し出されたのは犬を取り上げている番組。わんちゃんが飼い主と一緒に散歩中だ。かわいい。ケモケモには勝てないけど。まあ、このチャンネルを変えそうな雰囲気はケモケモからは感じられないから、これでテレビを見て、なんとなーくそれっぽい雰囲気で帰ろう。
#聖女
時岡継美
168
コメント
1件
あっ、第2話読んだよ!ケモケモちゃんの家でテレビ見る流れ、主人公の内心のツッコミがめっちゃ面白かったww「僕のばかああ!!」って叫びながらも「そうしよっか」って返されて照れてるところ、すごく可愛い〜🐾 犬の番組が流れて、チャンネル変えようとしないケモケモちゃんの空気感もいいね。2人の距離がちょっとずつ近づいてる感じがじわじわ来るよ🌙 続きも気になる〜!