テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
85
#ご本人様には関係❌
らびゅ🫶💕〜!
40
29
私は、彼氏(蓮)と別れた。それまでは、ラブラブだったのに…蓮と別れた理由は、喧嘩
子供みたいな理由だけど、蓮がもう別れようと言うから、別れたけど、私はまだ蓮と付き合いたかった。この話は、私と蓮が出会って、付き合って、そして別れるまでのお話。
ある日、仕事で理不尽に怒られた私は
行きつけのお店で、飲んでいた。
結構飲んでいて、私は酔っていた
その時、隣に座って来たのが蓮だった。
🖤お姉さん、飲み過ぎじゃない?
💜えぇ〜?そんな事ないれしゅよぉ?
🖤ほら、滑舌回ってないよ
💜そうですかぁ、?
🖤そうだよ、お水飲んだ?
💜飲んでなぁーい
🖤飲みなよ、マスター?水ちょうだい
蓮は、お店の常連でマスターとは仲良くて
敬語じゃなくて、タメ口で話していた。
🖤はい、お水だよ。ゆっくり飲みなよ?
💜はぁーいっ!ありがとうぉ〜
🖤いいえ〜君は、なんで今日このお店にいるの?
💜仕事でね!理不尽に怒られて、それで!
私はお酒飲み過ぎて、頭が回ってないせいで、子供っぽくなってしまっていた。
🖤君、なんか赤ちゃんみたいだね笑
💜そんな事言わないでくだしゃい!
🖤あははっ、可愛いってことだよ笑
💜絶対そんなこと思ってない〜!むぅぅぅ!
🖤思ってるって笑
こんな感じで喋っていて、私も楽しくて
蓮がどう思っているか、全然分からないけど…
楽しかったのは確か。
🖤俺、明日も仕事だからそろそろ帰るね
君も早く帰りなよ?
💜はぁーい!またね〜お兄さーん!
🖤はーい、またね
💜マスターぁ?私も帰る〜!
💜あの人かっこよかったなぁ〜あー、私の職場の
上司とかないかな〜、なんてね!あるわけないよぉ〜あはは!w
飲みすぎたせいで、私はすぐ寝ていた。
次の日も仕事なのに、お風呂にも入らず
爆睡していた。
(次の日)
💜ふわぁぁ、めちゃくちゃ寝ちゃった。今何時、?8時30分……え?終わったぁぁぁぁ!!
もういいや、遅刻、、いやダメダメダメ!
爆速でお風呂入って…ご飯、はもういい!食べん!もう、歯磨きして顔やって、あぁもう
早くやんなきゃ!
💙第2話ご覧頂きありがとうございます
なんで僕が書く小説って、クソ男ばっかなんだろ…wよく分からないよww
それでは、第3話でお会いしましょう
コメント
1件
第2話読み終えたよ〜!✨ 酔っ払って赤ちゃんみたいになってる主人公ちゃんと、ちょっと世話焼きだけど優しい蓮くんの出会い、すごく可愛かった😭💕 「可愛いってことだよ」って言われてむぅってなるシーン、もうキュンが止まらん!! でも後書きで「クソ男ばっか」って書いてて、めうさんらしいなって思ったw このあとどうやって別れちゃうのか気になりすぎる…続きが待ち遠しいよ〜!📖💖