テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2,853
65
コメント
1件
第7話読み終えたよ! KOHARU side、一気に重くなったな…。夜の静けさとか猫とのシーンがすごく切なかった。で、“同性愛禁止令”のニュースが出てきたところで一気に世界観が引き締まった感じ。「まさか、でしょ…」って呟くKOHARUの気持ち、すごく分かる。 最後の事故の展開はマジで心臓止まるかと思った😨 ちゃんと続き気になるので、次話も楽しみにしてる🔥
〜KOHARU side〜
あの日から。JISOOは元々おかしいけど、MOMOKAと NAOKOもおかしくなってきた。
ももちゃんに聞いても何も教えてくれないし。
そんなに頼りないかな、私。
夜。
寝れなすぎて出かけた。
KO「深夜……2時?」
KO「夜っていいな。静かで、誰にも邪魔されない」
猫を見かけた。近寄って撫でた。
訳もわからず。
KO「お前はいいよな。恋愛とか、気にせず……………」
恋愛。恋愛?
そいや、ももちゃんもなおもオンニも、あの日か、恋愛の事を口にしなくなった。
まさか、と思って私はニュースを見た。
3日前くらいのニュースを見ると
KO「嘘、でしょ…。」
重い足取りで帰ろうと、信号を渡る。
横から来てる車に気づかずに。
キキーッ!!!!
KO「…ぇ?」
ドシャッ!!!!!!!!!!!!!!!