テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
物語をぉぉぉ!書いてなさすぎるぅぅ!
てことで、どうも華奈だよ☆いやぁ、最近私がパソコンを占領しすぎているせいなのか、お兄ちゃんが雑談ばかりに夢中になっているだけなのかわからないけど、お兄ちゃん物語書いてなさすぎ!もぉ〜、続き気になってる人いるかも知れないのにぃ!
まぁ、みんなにも楽しんでほしいし、私からも物語作って投稿しようかな。
いや、やっぱイラストのほうがいいか・・・?雑談のほうも楽しいし・・・。
うん、気まぐれだから必ずしも物語出るわけじゃないってことは知っといてほしいな☆
なんかやってほしいこととかあったらリクエストしてほしいです!以上!
あ〜そういえば思い出した。多分、数年くらいはテラー続けると思うけど、マジで辞めるってなったときは最大の秘密でも教えようかなって思ってる。まぁ、薄々気づいてる人もいると思うけどさ。それじゃ、バイバイ!