テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
どうも、作者のm!kiです
読者の皆様、 作品をいつもお読みいただきありがとうございます
Xやインスタは見る専なので、こうやってここに呟いてみようかなと思ってます
現在短編集とさんぱち長編の2作品を書かせていただいていて、さんぱちの長編は自分のシナリオ上は中間地点くらいまでには進んできました。
実は先10話くらいは書いてますが、ストックつくらないと不安派でゆっくり投稿してます
まだまだこれから波瀾万丈の2人の恋愛模様なんですが…
長い目でお付き合い頂けたら🙇
ちなみに、どんな結末とかどんな2人のストーリーが見てみたいとかありますか?
参考程度にはなっちゃうかもなんですけど、コメントあったら聞いてみたいです!
短編集は思いつきで書き進めているので、中々ストックがつくれなくて…
皆さんが見たいペアとかあればリクエストいただきたいです🙏
ちなみにもう1作品考えているやつあるんですけど、キャパオーバーになりそうな気がしていてシナリオとプロローグを下書きしてる状態です…
さんぱち完結したら(するのか?)アップしようかな?
どのペア来るかな?
そんな感じで今後も自分のペースで頑張っていきますので、チラッと覗いていただければ嬉しいです。
作者
*アイス*
217
コーヒーが飲めません🥛
217
コメント
1件
わあ、m!kiさんからの近況報告だ〜!📝✨ さんぱち長編が中間地点まできたって聞いてめっちゃ嬉しい!先10話もストックあるとか尊すぎる…!😭💕 ゆっくりでも全然待つから、無理なく自分のペースで続けてほしいな〜。短編集のリクエスト募集も気になる…!私も読みたいペア考えてコメントしに行くかも!次の作品も楽しみにしてるよ〜🌸 応援してます!