テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
*アイス*
217
コーヒーが飲めません🥛
217
どーも、m!kiです
表題にある「うちの姫が爆裂可愛すぎて困ってます」の今後の展開に関するお話をさせていただきたいです
以前にもお話した事があるのですが、実はここから割とご覧いただく方の中には重く苦しい展開になる可能性があります
多分、10話「暗躍するミルクサイダー」を読んでいただくと察する方もいらっしゃるかなと思います
そんな怖い目にあうとか、痛いや病などの展開ではありませんが、精神的にちょっとくるかもです
現在、飛ばして読んでも繋がるように出来ないか模索しています
またいい方法が思いつけばお知らせしようかなと…
とりあえず、明日公開予定のお話をお待ちければと…
多分、こういう展開待ち望んでいた方も多いんじゃないかな?
なんてね
作者
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!