TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
俺だけが知ってること

一覧ページ

「俺だけが知ってること」のメインビジュアル

俺だけが知ってること

1 - 俺だけが知ってること

♥

63

2024年05月13日

シェアするシェアする
報告する





向井)しょっぴ~って、いつも髪整ってるよな


渡辺)えぇ?そうか、?


佐久間)うんっ!めっちゃサラサラだよぉっ!


渡辺)そこまででもないと思うけどなぁ


岩本)ふふっ笑


深澤)どうした?いきなり笑って


岩本)俺だけが知ってること見つけちゃったからさ、笑


深澤)…特別ってやつ?


岩本)そうっ!!


深澤)ほんとお前そうゆうの好きだよな


岩本)まぁね、笑


深澤)てか、―――――――――の事なんだけど


岩本)あ~、面倒臭いやつじゃん…


深澤)頑張って、これだけやったら帰っていいからさ、笑


岩本)仕方ない、帰れなくなるのは嫌だから、するかぁ


渡辺)(俺がわかんない話だ…)


岩本)ぇ~、これがこう、で、…


ぎゅぅっ


岩本)う”わぁっ、!?(ビクンッ)


岩本)…あの、渡辺さん、?


渡辺)早く終わらせろ、早く帰りたいから


岩本)ふふっ、了解で~す、笑



_



岩本)ふぅ”、終わったぁ


渡辺)早く帰ろ


岩本)ふふっ、笑


渡辺)何笑ってんだよ


岩本)いや、べっつにぃ?


渡辺)そ、早くしろよ


岩本)うんっ、笑



_



がちゃっ


岩本)ただいまぁ”~っ、


渡辺)晩御飯、なににする?


岩本)もしかして、…翔太つくるの、!?


渡辺)涼太から教えてもらったから多分大丈夫だ


岩本)ぇ、舘さんと2人っきりで会ったってこと?


渡辺)いや、康二と阿部もいたぞ?


ぎゅっ


岩本)ならいいやぁ、


渡辺)なんだ?もしかして嫉妬か?笑


岩本)違うっ、確認しただけっ!


渡辺)まぁいいや、サラダと、スープとでいいか?


岩本)うん、あとは昨日の余り物だね


渡辺)ん、じゃあ、がんばる


岩本)着替えてくるね


渡辺)風呂も入ってきたら?


岩本)そうしよっかな


渡辺)おう



_



渡辺)できたっ


渡辺)ひかる~、ご飯出来たぞ~っ!


岩本)おっ、やったぁ


渡辺)先食べといて、風呂入ってくる


岩本)ん~…、一緒に食べようよ


渡辺)…仕方ねぇな



_



岩本)翔太にしてはやるじゃん、笑


岩本)美味しかったよ


渡辺)ん、そりゃ良かった


ぎゅっ


渡辺)ちょっ、照、?


岩本)ん~?どうした?


渡辺)風呂行けないんだけど


岩本)もうちょっと一緒にいたい


渡辺)離せっ、!


ちゅっ


渡辺)はむっ、はぁっ、


岩本)んっ、んむっ、


岩本)んはっ、かわい、笑


渡辺)んまっ、マジで風呂行けないから、


岩本)いいじゃんっ、笑


渡辺)だめだろ、!


岩本)すーっ(吸)


渡辺)ちょ、汗かいてるっ、


岩本)んふっ、いい匂いするっ、笑


渡辺)もぉ、ばかっ、//


岩本)馬鹿でいいです~、


渡辺)マジで離して、


岩本)仕方ないなぁ


渡辺)ん、ありがとっ、


岩本)…早く上がってね


渡辺)ゆっくりさせろよ、笑


岩本)だってぇ…


渡辺)ふはっ、笑


なでなで


岩本)んっ、


渡辺)出来るだけな、?


岩本)っ!うんっ、!


渡辺)行ってくるわぁ


岩本)うんっ!



_



渡辺)上がったよ


ぎゅっ


岩本)…ねぇ、翔太、


渡辺)どうした?


岩本)俺、今日嫉妬しちゃった


渡辺)なんでよ、笑


岩本)佐久間と康二と距離近すぎでしょ、


渡辺)そうだった?ごめんな、


岩本)だから、シようよ


渡辺)ん?なにを?


岩本)せっくす


渡辺)ごめん、聞こえない


岩本)聞こえてるでしょっ、!?


渡辺)やぁだっ、!


岩本)気持ちよくなれるんだよ、?


渡辺)うぅ”、分かったよ


岩本)よっしゃっ、行こ~っ、!


渡辺)はいはい



_



(1部分だけ)



渡辺)お”っ♡♡


岩本)可愛い、笑


渡辺)やだやだっ♡♡むりだってっ♡♡


岩本)イけるよ~、笑


渡辺)とまってっ♡♡ひかぁっ♡♡


岩本)ファイトっ、笑


渡辺)んぁ”っ♡♡(射精)



_



渡辺)んっ、?


岩本)ふふっ、おはよう


渡辺)んっ、ひかっ”、おはよぉ


岩本)寝癖すごいよ?笑


渡辺)いいのっ”、まだ寝るから”っ


岩本)渡辺さん、今日お仕事ありますよ?


渡辺)やだっ”、お前のせいで腰痛い


渡辺)喉も痛いっ”、!


岩本)それはごめんじゃん、笑


渡辺)も”っ、許さないっ”、!


岩本)ごめんね、


渡辺)…朝食早く用意しろっ”、


岩本)は~いっ、!



end



岩本くんの「俺だけが知ってること」

ぜひお考え下さいっ!!





loading

この作品はいかがでしたか?

63

コメント

3

ユーザー

みすたーまりも。様!? コメントめちゃくちゃ嬉しいです! いわなべは推しカプなので、書きまくってまして笑 これからもじゃんじゃんだすつもりです!!

ユーザー

またまた 💛💙 … !? まじ嬉しすぎます っ 、 最近 、抹茶チョコ 様の💛💙見れて幸せです っ (

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚