テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
75
#御本人様とは一切関係ありません
⚠注意⚠
・誤字
・脱字
・口調迷子
・すちらん
〜〜〜自己紹介〜〜〜
🌸)桃丘 らん(モモオカ ラン)♂
年齢:17歳
身長:170cm
↳すちのことが好き
1組
🍵)緑田 すち(リョクタ スチ)♂
年齢:17歳
身長:175cm
↳らんのことが好き
2組
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
_彼シャツ_
🌸side
)おはよー
)おっすー
)今日の課題、写させてくんね??
「ふぅ〜、」
)あ、らん!おっはー!
「おはよー!!」
)てかさー、今日一限から体育とかきつくね???
)え、それなー!!眠いのにさー。
)朝から汗ビショビショは流石にな〜w
「え、今日、体育あるの!?!?」
)おう、!
)え、忘れたんw?
「う、うん、、。」
)やっばーww
)誰かに借りに行ってこいよーーww
)すちに借りてこい!!
「え、えぇ、、。」
)そうじゃん!すちが居るじゃんー!!!
)借りてこい!!
「わ、分かったって、、、。」
好きな人にジャージ借りるとか色んな意味で罰ゲームじゃん///
「はぁぁぁ”””、、、」
最悪。
今日、体育があるということを知らなくてジャージを忘れてしまった。
今、家のベランダに干してるというのに。。。
「なんで持ってこなかったんだよぉぉー!!」
『どうしたの?らんらん、?(ヒョコッ』
「うおぉッッ!?!?」
「すち!?!?」
『すちだよぉ〜』
『で、何を忘れたの??』
「え、えっとね〜〜」
「ジャージ、忘れたの、、」
『え〜、らんらんが忘れ物するって珍しいね〜』
「馬鹿にするなー!!」
『してないしてないw』
「でね、?ジャージ、貸してくれない??(上目遣い」
🍵side
『でね、?ジャージ、貸してくれない??(上目遣い』
グヘッッッッッ
すちに1000のダメージが入った。
ナニソレナニソレ!?!?
可愛すぎない!?!?
え、てか、逆に貸していいんですか!?!?
『す、すち??』
「あ、いいよいいよ!!いくらでも貸しますッッ!!」
『いいの!?!?』
「いいよwいつも貸してもらってばかりだからね〜」
『ありがとぉぉぉぉーー』
「じゃあ取りに行こー」
『うん、!!!』
「はい、どうぞー!」
『ありがとうございますぅ!!!』
『今日、体育ある??』
「あー、3時間目にあるかな???」
『え、どうしよ、汗でびっしょびしょになっちゃう、、。』
「大丈夫だって、!!」
らんらんの汗とかご褒美ですよ((((
『でもでも、、、。』
「大丈夫だから!!」
『分かった。ありがとね??』
「いいえー!」
え、待って。。。
実質彼シャツなのでは???????
【一限目】
🌸side
)え、!?!?らん、!よくやったなー!!
)やっば〜〜!!すげーな!!!
「あ、どうもー??」
クソッ、!すちの借りなかったらよかった!!
ぶかぶかなんですけど!?!?
手が萌え袖になるて!!
俺ぶりっ子じゃないんだからね???
もーーー!!恥ずいって、、。。
すちは身長が高いのでジャージが大きいため、らんにはぶかぶかだった。
)らん、ぶかぶかじゃんwwwww
)ほんとだwwらんがちっちゃく見えるwwww
「うるせぇー」
ほら見ろ。
何故かこいつらは俺がすちのこと好きだということを知っている。
まっっじでなんで知ってるのかはわからん。
)てかさ、今気づいたんだけど、彼シャツじゃね??それ
「え、??」
)だってさ、名札にすちの苗字書いてて、ぶかぶかで、、。
)、、、くそリア充が、
「まだなってないから!?!?」
ジャージの名札を見てみると、綺麗な字で緑田と書かれていた。
確かに、彼シャツなのかも、、///
🍵side
一限目が終わり、俺は急いでらんらんのところへ向かった。
なんでって??え、彼シャツがみたいからに決まってんでしょうが!!!
好きな人が!?俺の服来てるんだよ!?!?
やばくない????
『あ、すち!!!(トコトコ』
声が聞こえる方を見ると、ぶっかぶかのジャージを来ているらんらんがいた。
腕が短いのか、萌え袖になっていた。
やばいて、らんらん萌え袖似合いすぎてません??
「え、らんらん、ぶかぶかだねww」
『うるさい。///』
名札を見ると俺の苗字が書かれていた。
やっぱり、彼シャツだね、、。
破壊力やば、、、。
『今から着替えてくるから、!!』
「はーいw」
やっば、ニタニタが止まらん。。。
【三限目】
すち、現在体育中です。
ジャージはらんらんの匂いがする。
汗ではなく、らんらんのいつもの匂いがして、なんだか落ち着く。
、、、なんかキモい人みたいだな、、。
)お、未来の彼女に貸してたジャージ着てんじゃん!!
)まじか!!!お熱いっすねー
「うるさいなー///」
なんでみんな、俺がらんらんのことが好きということを知っているのか。
怖いんですけど。。
「、、、これからも貸そっと(ボソッ」
そう呟いて、ジャージの裾を離さないように握った。
End.
久しぶりの投稿なのにクオリティー低くてすみません🙇♀️
もうすぐでテストなので、多分2週間ほど浮上しないと思います
よろしくです🙇♀️
コメント
1件
うわああ、萌えた!!! らんが上目遣いで「貸してくれない?」って言ったところ、すちが心の中で「グヘッッッ」って1000ダメージ受けてるの、めっちゃ伝わってきたわ〜w 実質彼シャツ展開、破壊力やばい。すちがジャージの匂い嗅いでるところも「キモい人みたいだな」って自覚あるのがまた可愛い。テスト期間中とのことで無理せず! 続き、ゆっくり待ってる🔥