テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
私にとっての生きる希望は推しかな
私は推しに生きる希望をもらった
たぶん推しが居なかったら
推しを見つけなかったら
私はもうこの世にいないと思う
推しに出会えてよかった
そう思えるようになった
感情は失ったままだし
自分を見失ったままだけど
生きている理由はそれなのかもしれない
我慢して過ごそう
鷹宮 柊那
91
鷹宮 柊那
56
鷹宮 柊那
119
コメント
3件
生きる希望が見つかって良かったですね! 推しって最高ですもんね💕 我慢しすぎも良くないよ。 相談乗ります