TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

幸せだよ

もちろん

明日も明後日も何年経っても

幸せだよ

あなたと比べれば、幸せなんだと思うよ

でもさ

あんたは不幸だ不幸だなんて

何個も不幸エピソード話すけどさ

私も同感とか相槌するけどさ

仕方無くやってるんだよ

やりたくてやってねー

すごい興味津々な感じでリアクションとか!!!

するよ、全部あんたのために

でもさ

お前はさ

SNSで!

「誰も私を分かってくれない」とか「相談できる人がいない〜」とか

いや…

え?

私が悪かった?

あんたの相談に乗れない

あたしが悪かった?

的を射た相槌ができなかったこちらのせいなのか?

もう

頭がおかしい

あんた、私がその投稿見てるの知っててやってるのもきめぇんだよ

慰めがほしいのか?

寄り添うってなんだ?

逆にあんたが、あたしに、言葉を尽くして慰めようとしたことがあったか??

あたしはいつも全力であんたの不幸話について、よく話聞いて共感して考えて、やっとのことでひねり出し少しでも慰めようと努力してんのに

お前は何だ

あたしが疲れたーとか言うとさ

「うちもー」って

だけ

クソだろ

こんな人間いたのかって、毎日驚きでいっぱいなんだ

こんな人間が!あたしと同じ?

しかも日本人?

人でもねぇと思ってたよ

最悪なんだよ

あたしがあんたにしたげた事に対して、

お前が返した事なんて いくらだ?

割に合わないんだよ

でも

結局人生なんて我慢ばっかだしー

とか

諦めてる自分もいて

どうせ友達でいなきゃお前を利用できないし

今友達でいるから

移動教室でも一人で行くことはないし

休んだ日のノートも見せてもらえるわけで

実際友達少ねーから

縁を切ったらこっちが破綻するからできないんだけどさ

毎日お前の顔色伺って疲れてんだよ

きめぇんだよ

あたしの気持ちなんて考えようとしたことさえないだろ

どうせ自分が良ければいいんだろ

もう最悪なんだよ

なんであんなんが

誰からも好かれるのか

分かんないんだよ

神様はなんでいないんだよ

頑張ってる子には

相応の報いってものくれるんじゃないのか

本当になんで

あいつだけ

お願いします

幸せをください、神様

どうか

この作品はいかがでしたか?

45

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store