テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
お久しぶりです。
藍羅です。
何故か日誌に描いた守矢組を晒します。
ありがちな構図だけどね()
諏訪子様が特に崩壊酷かった……(((
どぞ
なんで赤いんだろう(′▽′👐)パァ←撮るの下手すぎん?
よく見なくても衣装結構違うし……
まぁノールックだからね!仕方ないね!←何が?
んじゃ
おつあいら~
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
心都音@東方好き
84
#幼児化
心都音@東方好き
28
#支配
11点のチョコ
65