テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
5
10
いや〜ようやく中間テストが終わった!
もうこの土日は勉強したくない!
まあ塾あったし、月曜日英語の単元テストがあるんだがね…
なんかもうやつがれ最近部活がもう嫌になってる…
やつがれ吹奏楽部なんだけど先生が
小言多いし前の練習の時に言っていることと矛盾してて理不尽だし…なんかもうやだ
現役でも元でもこれ共感できる人♡かコメント頂戴!
コメント
1件
テストお疲れさま〜!中間終わった開放感、すごく分かるよ☺️ でも塾や単元テスト…まだ休めない感じがリアルすぎる(泣) 吹奏楽部の先生の矛盾、ほんと萎えるよね…「前に言ったことと違う」ってのが部活あるある過ぎて辛い。やつがれの気持ち、ちょっと重なるよ。お互いほどほどに頑張ろ🕊️