テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
5
10
なんか今週から学校に一学年に1人、教育実習生が来るんですけど、自分の学年の教育実習生がホームルームとか掃除の時間とかを過ごすのがやつがれのクラスでした。
やつがれ、ほぼ毎年クラスに2回は教育実習生が来ているんやが…
他クラスから教育実習生をひと目見ようと思ってただでさえ人多いのにそれでさらに人増えるから面倒で疲れるんだよな…
コメント
1件
紅錬さん、14話読みました!「教育実習生が来る度に人が増えて面倒」って、学校あるあるすぎて笑っちゃいました(笑)毎年2回も来てるって環境もなかなかですね…。やつがれの淡々とした語りが妙にリアルで、日常の些細なストレスがじわじわ伝わってきました。続き、どんなことが起きるのか気になります!