TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
頑張りたい君へ

頑張りたい君へ

「頑張りたい君へ」のメインビジュアル

1

テンションぶち上げ隊

♥

10

2024年01月28日

シェアするシェアする
報告する

こんにちは!

初見さんもいらっしゃい!

これを見にきてくれた大半の人は頑張りたい人だと思うんですけど、

今日はみんなのことを精一杯勇気づけられるように頑張りたいと思います!

あなたは何を頑張りたいですか?

人それぞれだと思います。

恋、ダイエット、勉強………色んなことがありますよね

私も今目標に向かって頑張ってるんですけど、結果が出ない、批判される、相談できない。

そんなことが一回はあると思う。

それで辛くなってやめたり、勇気がなくなってやめたり……

大変ですよね、

まあ私にあなたの何がわかるって感じですけど(笑)

結論から言っちゃうと、何をしていてもあなたは偉いと思う!

考え方を変えて見てください

『生きてて当たり前』 って違うと思うんです。

『生きてて偉い』これが私の思う生き方。

あなたは今生きてる、本当はそれだけで十分なんです。

何を言われても、何をされても

辛いことがあっても生きてる。

めちゃくちゃ偉いじゃないですか!?w

自分を褒めてあげてください!

そうやってポジティブにすることで価値観が変わるんです。

だから、いつでもポジティブに考えることが勇気になる。

今の自分、やりたくない、今日やらなかったのは仕方ない。

そう思ってる人、何言ってるんですか?

やらない言い訳を探す前にやらないとすぐに時間がなくなります。

関係ないことをやっている間に、やらなきゃいけないことをやろう

そうやって思わないと何も変わらないんですよ。

私もそうでした

まだ大丈夫。自分ならできる。

そんなことを言ってるから時間がなくなる。

最終的に困るのは自分だってわかってるのに。

ちょっとでもいい、1日に一回はチャレンジしよう。

毎日そうやってって行動に移せば、絶対に変われる。

そう思ってから人生変わったし、これからも頑張ろうって思えるようになった。

今やらないで、いつ頑張る?

今日頑張ったら明日は今日より絶対いい自分になってる

そう思って、毎日少しずつでいいから頑張ろうよ、

塵も積もれば山となるってこういうことなんですよ。

たとえ今日が嫌な日でも

悲しかった日でも

もう過ぎたことなんだから戻らない。

『楽しかった昨日』なんて存在しない。

それじゃ、『楽しかった今日』を作ろうよ

君にはできない、なんて誰が決めた?

未来は誰もわからない。

その未来を作るのは自分自身だって

勝手に私の未来を決めないでよって、そう思える自分になろうよ

未来を変えられるのは自分だけ。

生き方は自分で決める。

強い自分になって、嫌だった昨日までの自分を超えよう。

比べるのは昨日の自分だけで十分。

頑張ろ、今日を楽しく生きるために。

綺麗事しか喋ってないけど、元気が出てくれたら嬉しいな

一緒に今を頑張る君へ、

よかったらコメントで励まし合お!

またね!

この作品はいかがでしたか?

10

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store