テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
最近フォロワー増えてきて嬉しい💕
気づいたら33フォロワーとかいってた笑
私、好きな作家様しかフォローしないので、
フォロバするのは難しいです😭✊´-
そろそろ鬼滅の刃とか出そうと思いますが、
皆さん、どう思いますか?
良ければ感想とかください🙇♀️😊
あと、私名前が長いので、
あだ名とか決めたいです!
良ければこれを見た方!
コメント💬してあだ名決めてみてください!
162
667
50
コメント
2件

鬼滅!めちゃくちゃ、いいじゃん! あだ名か〜、うーん、今、らりるれろだから、この、らりるれろと自分の推しの名前を混ぜる?って、いうか、 組み合わせて、みたらどう?