テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
るみやサン 🔰🔰🔰
1
#淡本中学校
ゴンザレスドス衛門
119
#途中参加️⭕️
かけうどん
136
22
コメント
5件
つーちゃんは無能じゃないよー!!僕からすれば神の存在!!つーちゃんは僕にない能力と才能を持ってるよ!!つまり!つーちゃんは天才、神!!
つーは無能なんかじゃないよ?優しいし可愛いし推しのためになんでも出来る子なんだよ。つーは絵も描けるし私は大好きだよ
つーちゃんは無能じゃないよ! つーは天才、可愛い、優しい、努力してる、僕と話してくれる! つーちゃんのいい所いっっぱいあるよ!